ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


20060604131232

病院がお昼の休診時間だったので、近くの公園で待機中。

天気も良いし、花も咲きほこって穏やかです鯛。

里親会の猫達もお天気で良かったな、人いっぱい来て、みんな里親決まれば良いな...

P.S.
尿検査、血液検査等してもらい、結果問題無し。一安心しましたバイ。


20060604125730

もう、チビも生後八カ月なので、そろそろ検査をいろいろしてもらおうと、病院へ向かっています。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


20060521103324

 お日様のご機嫌も麗しく、気持ちのヨカ朝のジョギングでししたバイ。

 到着した富士見公園は、野球場やテニスコートがたくさんあり、多くの人が綺麗なスポーツウェアに身ば包み、明るい声が響く、健康的で、緑の木陰もある公園でしたバイ。

 ただ、普通じゃないのは、その周辺の歩道には、ブルーのシートで作られた畳一畳ほどの家が何十も立ち並び、初老の方々達が、普通に生活されている事。

その窓には、猫がひなたぼっこしちょた、また、小屋から、チーちゃん、「おなかすいたか?」「にゃーん」「ゴン!イテ!」(おじさんが猫に餌あげようとして鍋に頭ばぶっつけた・・・と)何て会話も聞こえてきた。(今朝のワシとアイぷ~と変わらん)

 それから、公園(野球場、テニスコート、競馬場)の外側一周しましたバイ。

 今回は、どんなところか見に来ただけ、問題色々あり、いろんな立場の方がいらっしゃるので、あまり軽々しい事は言えん、ウェブを見たり、何度か足運んだり、注目ば続けます鯛。

 噴水のある公園のベンチより by ♂
(さっきから隣でおじさんが、水のみ蛇口で髭ば剃られています。ココはお宅の洗面所だったとですね・・・(^_^;)


20060521084217

 さて、天気も良いので、富士見公園目指して出発。
奥さんも行きたがっていたが、どんな状況なのか、じぇんじぇん分からんけん、まずは、わしが先発鯛。
 それに、いつも奥さんから、痩せろ!、運動しろ!と言われちょるけん、川崎には、ジョギングで行く事にしたと。。。と、言うことで出溌!

。。。。

出発したら、まず、疲労で倒れたらいかん!
ちゅう事でコンビニ寄って、まず朝食。。。

(公園、目指し歩きながら更新中)


20060519205149

現在のアイと言うメールが来たバイ。。。
なんで飲んでいるのがばれたかな。。。

----- 元のメッセージ -----
件名: ◆現在のアイ
そおか、焼き鳥屋にいるのか・・・
?


20060519195723

焼き鳥屋に行った際のお土産は。。。
その近くにある紅茶専門店LUPICIAの紅茶です鯛。
ダージリンファーストフラッシュと言うのば買うたとです。。。(実はどう言う銘柄なのか。。。田舎もんの♂には、じぇんじぇんわかりましぇん鯛)
でも、本日初めて男の店員さんから、いつもありがとうございます。て言われたバイ。
三年通って初めてだったのでうれしかった鯛。


20060519190918

ここは横須賀~と言いつつ、実は既に横浜駅西口地下街に居たりする。
オヤジの金曜日と言えば、居酒屋か焼き鳥屋です鯛。
ジョイナスB1にある、とりろうは、♂一押しの焼き鳥屋さんです鯛。
ここの焼き鳥は、絶品で、他の焼き鳥屋さんでは満足出来ん様になりました。
二週間に一度は顔ば出すと。。。


20060519183014

本日は、外勤で横須賀でしたバイ。
海面が、妙な白いもやで包まれとったと。
そのうち雨も降り出した。
明日は、雷雨の可能性があるみたいだし、川崎の路上猫達の様子、見に行けるのは日曜日かな。。。


20060518185114


本日は、早めの退社、近くの公園の脇の道をとおったら、公園猫?がおったばい。
最初は、お見合いだったばってん、胸ポケットからカメラだしたら、なんと近くに寄って来て、三つ指ば着いてくれたばい。
おまえ、アイぷ~似(性格が)のヨカ子じゃね。
おかげで、ヨカ帰り道になった梅。

テーマ: - ジャンル:ペット


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新 2006/05/05 (金) ■猫は足跡を散らす

パソコン用画像

GWだもの、これくらいの外出はせな...
外出先のアイリッシュパブ・グリーンシープライブより、初モブログです鯛。

乾杯~



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







