ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


アメブロ」「楽天」と渡り歩き、この度、「FC2」に移転し、新装開店したとです。

今だ、リハビリ中で調子が戻ってこんとですが・・・

宜しくお願い致します。


パソコン用画像
携帯用画像


春の日差しを浴びて、うたた寝中のアイぷ~



人気 ブログ ランキング アイシス&ジェリーに一票!


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



おかえりなさい。
うれしいです。FC2お仲間です。
lこれからも楽しみしています。
ぼちぼち頑張ってくださいませ。
【2006/04/18 00:49】 URL | リセ #3WMyaJzU[ 編集]
おかえりなさい。
【2006/04/08 20:09】 URL | yoshi #-[ 編集]
おかえりなさい♪
【2006/04/08 14:57】 URL | みさき #-[ 編集]
見つけてしまったぁ・・・
【2006/04/08 06:16】 URL | かんちゃん! #-[ 編集]
ブログのぞきの初心者ですから…みなさんのヒントで○○○○○ニャパネット(○にする意味あるかなァ?)まではすぐ辿り着いて、あった~と喜んで…でも開くまでにかなりの時間がかかりました。(ただパソコンを使いこなせないだけなんですが)でもまたアイブ~やちびちゃんに会えると思うと肩こりもなんのその目をしょぼつかせながら頑張りました。奥さまのコメントも秀逸ですがおっとさまの長崎弁も耳に(目に?)快く残ります。これからも楽しませてください。
【2006/04/06 23:20】 URL | ネメシス #-[ 編集]
♂さま・・ いつもほんとにありがとございます。 ハンドルネームの たみぞ は  鶴見区駒岡にありました 紙問屋に居た 愛すべきのらの 名前でして  その子は 当時 私たち社員の ほんとに 愛すべき存在でした。 それまでの 断然犬派 の私も たみぞにより 猫派に 改革されましたとです。
その 紙問屋も 今は別会社に吸収され、 今は跡地は 駒岡に おすし屋さんとなってます。(実際 転居するとき たみぞを 連れて行こうかと ほんとに 悩みましたが・・  たみぞは 私たち以外にも 愛されていて  私たちが 虚勢手術を受けさせに行った病院でも おなかの毛 そられたのち この子は 以前誰かにつれってって来てもらってます→ 縦真一文字でした
) んでも 元社員 ほんとに 気がかりで 

移転から二年と三ヶ月たったいまでも 心ある 同僚が ご飯 あげに行き そして 感動の再会を たびたび しています。

野良子の寿命は 短いとは 思いますが たみぞは  跡地のまわりに建つ マンションの どなたかに 愛され そして もちろん 元の敷地に建っていた 紙問屋の私たちにも愛され もう 初めての出会いから三年以上はたっています。

ほんとに ほんとに 大切な たみぞ  発注作業で 倉庫の中見て歩いてるときもずっと くっついてきた たみぞ  今現在も お蔭様で おすし屋さんの 駐車場を あるいています。

 もし もし 鶴見区駒岡の くら寿司さんに 行く機会ありましたら  自転車置き場のとったんの三角にところに えさを ぱっかーんと おいていただきましたら ほんとにほんとにさいわいです。
長くなりもうしわけありませぬ。
【2006/04/06 22:12】 URL | たみぞ #-[ 編集]
ほんとに 申し訳ないことですが・・ ほんとに はぁ・・はぁ・・です。 ようやく やっと たどりつけました。 (嬉)  これですから 人生やめられないっす。

 ぶっちゃけ  
自分の知識、 技 総動員でした。

いつも 癒しいただいていますので ほんとに ありがとございます。

いつか私も 川沿いに 暮らしたいです。     はぁ(→いやいやばりきつかった。ぜぇぜぇ ぶひっぶひっ)
【2006/04/06 20:26】 URL | たみぞ #-[ 編集]
お帰りなさい! 4月になったら開店すると思っていたら引越しとは・・・
探すのにちょっと大変でした。

また、楽しみにしてます。
【2006/04/06 19:57】 URL | tama #-[ 編集]
♂様のお帰りをお待ちしておりました。
FC2とは!よけいに嬉しいです。
どうゆうわけだか、(一応聞いてますが)FC2のアドレスはTeacupの掲示板には書き込みできなくて寂しい思いをしてます。

これからの更新、長崎弁、たのしみにしてま~す。
【2006/04/06 17:48】 URL | ねこっこ #17ClnxRY[ 編集]
新装開店、おめでとうございます!
これからもマイペースで、楽しませて下さい。
【2006/04/06 17:47】 URL | kuroko #-[ 編集]
や~っぱり‘f’のつくFC2でしたね!
ずっとチェックしてましたよ。

たま~にでいいので、更新して下さいね。楽しみにしてます~。
【2006/04/05 23:14】 URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
お手数お掛けし申し訳ございませんでした・・・

いまいち調子が戻ってきませんので、こっそり、忍んでおります・・・

【2006/04/05 22:07】 URL | ♂ #-[ 編集]
きゃ~っ、み~っけ!
新装開店、おめでとうございます。
毎日、復帰されるのをお待ちしていました。

どこで再開されるのか、あちこち探していましたが、
見つかって嬉しいですぅ。
これからまた、楽しみが増えますわ。

どうぞマイペースでかまいませんから、
可愛い写真と楽しいお話を紹介してくださいマセ。
【2006/04/05 21:30】 URL | 猫姫 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







