ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


アイぷ~が、さっぱり、冬用の寝床に寄り付かなくなってしまい中断しているライブカメラばってん・・・

先日ご紹介したイトーヨーカドーで販売している「有限会社渡辺ウッドライフ社」の「レトラ」ば使用しての
「平成18年度 夏用の涼しい寝床構築プロジェクト」

その後は・・・

2006-04-15-1.jpg
携帯用画像

休日毎に買い増し、現在3階建て迄きちょります。

2006-04-15-3.jpg
携帯用画像

本日は、入居予定者の内覧会でございます・・・

2006-04-15-2.jpg
携帯用画像

早く完成しないかな・・・

後は・・・4階迄伸ばし、その次は、棚の部分が互い違いの階段になる様にもうひとつのタワーば作成するとです。
明日には完成させる梅~

人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:親バカ - ジャンル:ペット



良き お父さんっぷり。
ジェリーたんの しっぽ 長いですニャ~。
【2006/04/16 14:21】 URL | みけ #-[ 編集]
内覧会、賑わっていますね♪完成披露会も楽しみです!!
【2006/04/15 12:22】 URL | kuroko #-[ 編集]
いいおとうさんだな~。
【2006/04/15 11:44】 URL | どん太 #-[ 編集]
楽しそう。頑張って完成させてください~!
【2006/04/15 11:30】 URL | あつあげ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







