ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


当ブログをご覧になられるには、最新の Flash Player のインストールが必要です。



P.S.
「つゆいり」ば漢字で書くと「入梅」・・・ニャパネット風に書くと・・・「入梅梅!」(にゅうばいばい!)
日曜日の早朝・・・こんなことば考えちょる自分が・・・ちょっと寂しか・・・
ジェリーそう言う、呆れ顔でお父さんば見るのは止めなさい・・・

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット



こんにちは。あいぷ~&ちびちゃん!
「あめのふる~よるわぁ~・・・ヒック!」v-275
なんちゃって。今日の関東地方は晴れてる梅!

雨の日のあいぷ~の憂いのある横顔がビューティです鯛v-254ちびちゃんも、ちょっと憂いを帯びたっぽい顔が
大人っぽくなったね!・・・でも「とうちゃん!お外出たい鯛!」
みたいだね・・・。
【2006/05/28 16:58】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
またまたジェリちゃんのつま先立ち…
足裏が黒いところ…

カワイイ(^0^)v
【2006/05/28 12:10】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
今日は、雨・曇・晴れと全部当てはまる天気と言っていましたが
雨ですね~ これじゃ、外に遊びにいけませんものね。
つまらニャいって顔ですね

入梅梅・・・気に入りました梅。。。
【2006/05/28 11:14】 URL | エンドラ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/28 11:00】 | #[ 編集]
もっと見たいです(T△T)
macユーザーです・・・以前のWMPで見られる
助かります。FPのインストール、面倒ですm(-_-)m
【2006/05/28 10:59】 URL | ぶちこ #-[ 編集]
v-278 お天気は良くなるようですね。
って、こんなに雨続きじゃぁ、人間も猫も
腐ってしまいます。
カラッと晴れて、気持ちよくお外に出たいですね。

ジェリたんの、呆れ顔、すごくいいです。
かわゆい。私も見つめられたいな~。
v-318
【2006/05/28 10:17】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
アイちゃんの物憂げな顔が可愛いですね。なんか、色っぽい♪
ただ時折、猫って呆れ顔や、批判的な目で飼い主を見るの
ありますよね。
ジェリーちゃん、お父さんをじっと見つめるんですね。フフフ
あんな、きらきら大きなお目目で・・・・・・意義あり!ってとこか
(キャラット懐石のCMご存知でしょうか・・・・・)
【2006/05/28 09:58】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
ユウウツな雨の日でも、2匹の顔が見られて嬉しいです。

雨をバックにしたアンニュイな表情が
また良いですね。

でも、出たいのよねぇ、ちびちゃん。
【2006/05/28 09:11】 URL | にゃん太郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/28 08:49】 | #[ 編集]
入梅梅。。そういえば雨(ジリオラ・チンクエッティ)っていう曲がむか~し流れてました~、こんな日のBGMにピッタリかも。アイちゃんジェリーちゃんは音楽好きかな?
【2006/05/28 08:47】 URL | ボンソワール #-[ 編集]
i-101 アイちゃんの残念そうな顔・・・
チビジェリちゃん i-101 のお尻・・・
かっ!かわいい(*´◇`*)i-178

リニュ凄く見やすいですねi-197素敵ですi-179
【2006/05/28 08:41】 URL | アス #bmDtFExw[ 編集]
毎日見てます。
可愛すぎる・・・(>_<)
【2006/05/28 08:33】 URL | masquerade #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







