ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 2006/05/26 (金) ■猫は雷が鳴ると New!

常連の方々には、おなじみのビデオですが整理のためにアップします鯛。


※画像をクリックすると、Windows Media Playerが起動し再生されます。
※早回しにしているわけではございません。





P.S.
天気悪かったので、11時頃からシエスタばしました。
15時位に起きたら、良いお天気だったのでバルコニーの清掃ば行いました。

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット



ビデオはおなじみでしたが、
左下の見上げている写真、可愛いですね~
いい写真。これ、携帯の待ち受けに欲しい・・・
【2006/05/28 23:19】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
v-10 何度見ても
可愛い。けなげ。ジェリたん、窓拭き、窓拭き。

すっごく 可愛い! e-278
【2006/05/28 20:19】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
こんにちは。ちびちゃんv-274「ちびちゃんの特技は?」「窓拭きデス。でもあれすぐ飽きちゃうんだな~。
働けど誰もお外に出してくれないしぃ~」v-11
「そうっスか・・・。へば、しえすた馬しんさい・・・」v-75

この頃のちびちゃんは、小さかったですね。
今は新技ばやっとる犬・・・。
【2006/05/28 18:31】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
あらら?消えちゃったのですか?FLASHの。。。

バルコニーのお掃除は完了したのですね。
ってことは・・あいぷ~ちゃんのリードが引っかかる事なく遊べるのですな~ よかったね!あいぷ~ちゃん。

でも、ジェリーちゃん、随分大きくなりましたねぇ
【2006/05/28 18:16】 URL | エンドラ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







