ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


当ブログをご覧になられるには、最新の Flash Player のインストールが必要です。

マンションのCMばイメージして制作してみました梅・・・

早朝、6:30にチビに起こされ、雨ば背景に写真を撮り、記事ばアップしたわけですが・・・ 11時から睡魔に襲われ、アイぷ~と一緒にシエスタばしたと・・。 15時起きたら、もう晴天で、バルコニーの掃除ばして、今は、ワインなど飲んで寛いじょります(白いバスローブは着ちょりません・・・)。 雨、風、晴れ、風・・・めまぐるしく天気の変わる一日でした梅・・・
P.S.
 そもそもニャパネットとは、奥さんの「The Cat who....」ば、サポートする事ば目的にに立ち上げたブログで。また、本業がIT技術者なもので、ライブカメラ、ムービ、フラッシュ、SEO、アフリィエイト等々・・・新しい技術ば実装し試す場所として、楽しく更新しちょります。
 そのため「動画が見れない」「Flashが重い」等々、ご迷惑ばお掛けする事多々あると思いますが、時間も予算も無い、親父サラリーマンが道楽でやっているブログと理解して頂き、暖かく見守ってちゃってつかあさい。

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



本ブログ提供者の判断としてコメントをふたつ削除させて頂きましたm(_ _)m

 このブログは、自分が楽しく、お気楽な記事ば、バンバン更新できれば、気持ちんヨカヨカ~疲れも吹っ飛ぶ。

お笑い80%、残りの20%が、猫への想いが詰まったものに、なれば、それが理想~鯛。

穏やかなブログが一番じゃ・・・
【2006/05/29 23:57】 URL | アイぷ~&ジェリーの飼主♂ #zh4sxxIA[ 編集]
きゃわいい!!!!

まじで、きゃわいい!!!!

【2006/05/29 20:42】 URL | ゆき♂すたいる #dvUYBDnY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 10:53】 | #[ 編集]
親父サラリーマンですか。
いいではないですか。
こんなに可愛い猫ちゃん達に囲まれて。
羨ましいです。
愛情がひしひしと伝わってきます。
【2006/05/29 05:46】 URL | Meg #-[ 編集]
横浜らしいしゃれた感じと長崎弁のミスマッチ?が毎回たまりません。ワイン、今週必ず飲みにいくぞ~(じゅる)。
ちびちゃんの娘らしい快活さに比べ、ほんとアイちゃんおっとりですね。ブログ休止中、夜中に♂さまをガラス越しに見上げていた写真が愛おしいです。
【2006/05/28 22:46】 URL | たまお命 #o3Isj3BY[ 編集]
私もこうして何度もおじゃましております。
だって、楽しんですもの。
おっと様が楽しく更新されているっているのが伝わっていると思います。
これからも、よろしくおねがいします。無理はなさらずに。。

【2006/05/28 21:11】 URL | エンドラ #-[ 編集]
e-266 こんばんは。私も
日々、パソコン立ち上げる度に、
何かする毎に、ま、1日10回も
お邪魔できないですが、チョコチョコ
来ております。とても ステキ!
センスが良くて、とても洗練されている。
おしゃれで、知的。憧れです。
親父サラリーマンの 愛情溢れる
暖かいブログという 感じがいたします。
猫のブログはどれも それぞれ個性があって
よいと思います。どうか、ムリをなさらず、
自然体で これからもー。楽しみにしています。
ありがとうございます。
e-312
【2006/05/28 20:47】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
こんばんは!
毎日10回は遊びに来ています。
食事も終わり、さて、きゃわゆいアイちゃんとジェリーちゃんを
見ながらワイン片手に和みにきたところ
おおっ!同じくワイン片手におくつろぎちは・・・
明日と仕事と思うと少々どんよりですが
がんばりましょう。 ははっ(笑)
【2006/05/28 20:28】 URL | miriママ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







