ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 2006/05/29 (月) ■リザの微笑み New!
   ダ・ヴィンチ・コード級の謎めいたチビの行動とは・・・世界同時公開!

にゃ~ぱねっと~ にゃぱねっと~ ふっふっ~♪
本日、ニャパネットがご紹介する商品は・・・
英国 ETCHED ELEGANCE社のシルエットピクチャーシリーズの猫の壁時計です鯛。

 アイシスライブならびにアイシスTVを配信する際、たまに画面がフリーズしてしまい、アイぷ~が動いていないのか?画面がフリーズしているのか?見分けがつかずに困ってしまう事があるとです。
 そのため、時計を置きたかったとですが、撮影位置が変わったもので、壁掛けタイプじゃないと駄目と言う事になったとです。
 最初は、プロジェクタータイプの方が面白くて安全(チビがガジガジするかもしれない)と思っちょりましたが、この英国製の壁時計がけっこう洒落てて、かわいいく、比較的安価だったので購入したとです。
 実際購入した印象は・・・いかにも舶来品と言う感じ梱包で届いた実物は、やはり英国風・・・やわらかいプラスチックの黒い板をはさみでチョキチョキ手作りしたと言う感じで、これがイングリッシュクオリティーか・・・と思いましたバイ。
 ばってん、これ壁に掛けると、シックでヨカ感じで、とても気に入っちょります。
 余談ですが、この時計壁に掛けたら、いきなりアイぷ~が「にゃがにゃが」と反応したとです。多分金色の針の部分が光り、虫に見えたとでしょうか?すぐ側に行ってクンクンしちょりました。
 また、一番問題のチビば、この時計の側に置いたら、案の定・・・・
カジカジして、一瞬で、秒針と長針ば曲げてくれました鯛・・・




P.S.
 最初、楽天で、"猫 壁 時計" と検索したとばってん・・・じぇんじぇんヨカ商品が出てきませんでした鯛・・・
 猫時計ばあきらめかけた時、ふと "ねこ 壁 時計" と検索したところ、この商品が一番安か値段で出て、すごくうれしかったと・・・
 このお店には、けっこう、心惹かれる商品が多かです鯛・・・

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!



ごめんください。
毎日会社で楽しませていただいております。
時計可愛い~~~~♪

というかですね、ずみまぜん。
壁掛け時計が・・・時計が・・・。
偶然なんです。
びっくりだったので思わず書き込んでしまいました(笑)
【2006/05/30 12:29】 URL | cocoyamuyamu@会社 #-[ 編集]
素敵な時計ですね。
私も欲しくなりました。
アイちゃんぽいシルエットですね。
ジェリちゃんは早速ガシガシですか。
時計に嫉妬した?まさかね・・・v-245
【2006/05/30 06:06】 URL | Meg #-[ 編集]
時計可愛いですね♪
壁掛け時計の C がいいなぁ…

アイちゃんのしゃくれ気味の口元がラブリィ(^。^)
【2006/05/30 00:56】 URL | ともぶ~ #mQop/nM.[ 編集]
時計可愛いですね!
周囲がギザギザしているのは、
♂さんがリアルになるようカットされたんですか?
もしかしてチビちゃんのガジガジ?!

「みんなのうた」で、さだまさしさんが歌う
「がんばらんば」という曲を偶然聴きました。
ラップを交えたアップテンポの軽いノリ。
全編長崎弁という楽しい曲でした。
思わず長崎県人でいらっしゃる、
♂さんを思い出してしまいました。

♪がんばらんば 我ちゃ俺ちゃ がんばんらんばね
【2006/05/30 00:01】 URL | ミーコ #-[ 編集]
心惹かれる商品・・どんなのがあるのかしらとのぞいてみました。あらっ!と注目したのが、ネコの顔のポーチ(黒い方)です。
でも、これがバックの中から出てきたらちと怖いか・・
などど思いながらあれこれ見てまわりました。
その他にも惹かれるものが多数有・・どれもこれも欲しいです。

ちびちゃんのガジガジ攻撃(?)が出ましたか!
その場面を想像できますね~
【2006/05/29 23:33】 URL | エンドラ #-[ 編集]
アイちゃんが壁に張り付いたかと・・・

ってことはないけれど、輪郭がアイちゃんポイですね。
強いて言えば、Bはちびちゃんポイですかね。

うちには、アイちゃん時計が欲しいです隊。
【2006/05/29 21:50】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
v-206 私も 気になってたんです。
さっすが~ ニャパネット です。
センスのよい a clock です鯛。
私も 買おうかな。もうすぐ、ボーナスだし。

ステキな情報をありがとうございました。
e-364
【2006/05/29 21:34】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
アイぷ~の顔が素敵だわ(うっとり)
【2006/05/29 21:13】 URL | みさき #-[ 編集]
前から気になっていた猫時計。昨日のチャットで、♂様が 『明日お答えします』 とおっしゃっていらしたので、楽しみにお待ちしておりました。
即刻3点注文しました! まねっこですね。
ジェリーちゃんの格好・可愛すぎます☆
我が家のネコチャンズ(3匹)は、こんなに可愛いしぐさを
見せてくれません!
【2006/05/29 20:38】 URL | ruriko #-[ 編集]
ライブの暗闇画面でこの時計を見た時
アイぷ~がいる!と信じてた時がありました

チビちゃんはこの先 ガジガジすることはないのでしょうか^^
【2006/05/29 19:57】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
時計の謎が解けて、スッキリです(笑)。
いいですね~、かけられる場所があれば、ウチでも欲しい♪

時計を前にした反応がそれぞれそれっぽくて、
また楽し♪
【2006/05/29 19:55】 URL | aya #JezSLo8M[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







