ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 2006/05/29 (月) ■リザの微笑み New!
   ダ・ヴィンチ・コード級の謎めいたチビの行動とは・・・世界同時公開!

にゃ~ぱねっと~ にゃぱねっと~ ふっふっ~♪
本日、ニャパネットがご紹介する商品は・・・猫型キッチンタイマーです鯛。

はじめちょろちょろ、なかぱっぱ!炊飯監視、四十五分、宜しくばってん荒川・・・

パソコン用画像

みっ、みっ、みっ・・・・・

パソコン用画像


(四十五分後)

みゃん、みゃん、みゃん

パソコン用画像

みゃわわわ~ん

紹介してなん、ばってん・・・何億積まれても、絶対譲れん非売品です鯛・・・




「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!



あ~ コレコレ。このめんこい猫型キッチンタイマー。
欲しくて探してたんですよ~。ヾ(^o^)

・・・ってそりゃ何億積まれても絶対譲れん非売品に決まってますよね。
なんたって 本館■猫は結婚します?(2005年05月12日)でも
 飼い主(♂)「アイはヨメになぞやらん!」  って
いってるくらいの娘命のパパですもんね~。ふふっ(⌒m⌒)


【2006/05/31 19:06】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
ん~っ(*´Д`*)かわいい…
でもでも!うちにもとってもかわいいタイマーちゃん☆います!!あは。。
アイプー、ちびちゃんのファンです!
【2006/05/31 03:44】 URL | ゆう #-[ 編集]
「あら、今日はキッチンタイマー…どんなのかな?」
真面目に読んでたら、ジェリちゃんのアップに
「ん!?…ひょっして!!!」

絶対譲れん非売品…♂さまの気持ちが伝わってきます。
そんな風に言い切る気持ちが、いいですねぇ=^-^=。
【2006/05/31 00:54】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
牙2本が、小悪魔風♪
かわいい。。。

ちびちゃんも本当にあくびで声を出したらすごいな~
【2006/05/31 00:50】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
♂さま、そりゃあ、宝物です鯛!キッチンタイマーじゃあなかと。
って長崎弁がでてしまいます。うふふふ
毛の生えて、尻尾のあるタイマーなんて、って欲しいなあ♪
そうそう気まぐれでね。ご飯優先モードが急に作動するの♪

【2006/05/30 23:55】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
あぁぁ・・・・。
うちも欲しいデス。

類似品でいいから・・・。
このタイマー、取扱に注意が必要ですねv-10
【2006/05/30 23:45】 URL | にゃん太郎 #-[ 編集]
大事なお嬢さまですから、もちろん非売品・・・
なのはわかっちゃいるが。。。。

いつも♂さまのコメントを読んでいると、
また猫のいる生活を取り戻したくなる、
ちょっと切ない気持ちになってきます。

(久しぶりに動くアイちゃんを見ることができました。
 残業した甲斐があります。。。。
 って、仕事中かよっ!!!)
【2006/05/30 22:48】 URL | dagのおくさん #-[ 編集]
いいなぁ~いいなぁ~ 欲しいなぁ~~
なんとかわいらしいキッチンタイマーでしょうか!
炊飯器を開ける時は、下に下ろさないと駄目だけど。。あはは

でも、味見もしてくれそうな感じがしますね・・・
是非、味見がしたいと言ってきそうな。。。

【2006/05/30 21:46】 URL | エンドラ #-[ 編集]
この「猫型キッチンタイマー」は気まぐれなんでしょうね~(笑)

後ろに写っている炊飯器、我が家と一緒だわ(笑)
【2006/05/30 21:32】 URL | みさき #-[ 編集]
e-266 こんばんは。
お疲れ様です。
今日は 何の紹介かな、って
マジメに 進んでいったら・・・。

おいおい、♂さま。
ノロケ、ですね? 何億積まれても
譲れん、ですか。アイぷ~も
ジェリたんも 幸せ者ですね。
e-282 みんな、ハッピー!
で、こちらもハッピーになりました。
ご馳走様、です。v-275
【2006/05/30 21:31】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







