ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新情報 2006/05/31 (水) ■猫は夏に気づく New!

 毎度、常連の方々には、おなじみのビデオですが整理のためにアップします鯛。

 机の上は、整理されていなくても大丈夫、ばってん、何故か?写真やビデオが整理されちょらんのは、とてもストレスたまるとです。
 お蔭様で、随分整理が進み、心穏かです梅・・・


※画像をクリックすると、Windows Media Playerが起動し再生されます。





P.S.
 アイの場合は、ねこじゃらしば、人に動かしてもらいますが、チビの場合は、自分で動かして遊ぶとです。

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット



こんにちは。ちびちゃんv-22この動画は、いつ観てもおもろいですね!「ぱしぱし!カンカラカンカンカーン!ずささささーっ!」て夢中で遊んでる、ちびちゃんを見る、あいぷ~が・・・クールだぁ・・・v-20
【2006/06/01 12:49】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
途中、見えたアイぷ~姉さんが
また グー♪ですね!

元気いっぱい! 飛び跳ねる
ウサギ猫、ジェリーちゃん。
可愛いです。何度観ても。
v-315
【2006/05/31 21:14】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
素晴らしいお宝映像ですね!

私がジェリーちゃんの尻尾にじゃれ付かせていただいても宜しいでしょうか?!!
もう、たまりません☆ガウ~~~♪(>ω<)
【2006/05/31 16:25】 URL | purin #-[ 編集]
元気いっぱい!!ですねぇ。
何度、見てもカワイさ満点です!

あれ?アイちゃんの幼少期にもチビちゃん??
【2006/05/31 12:24】 URL | takutakutaku #-[ 編集]
何度みてもかわいいです!
猫の「今日はこれくらいにしといたる」の直後、
「やっぱりまだまだ~!!」ってフェイントかけるのが
面白いですよね♪
【2006/05/31 09:59】 URL | ちゅんちゅく #-[ 編集]
キトン(=子猫)の間って自分で遊んでくれるんですよね♪
でも大人になると人間があおって(?)遊んであげないと、になっちゃいます…
それと男の子か女の子かでも違ったりするようです。

我が家の9歳になるひーな♀は今でも猫じゃらし&擬似ネズミ大好きですが、
7歳になるおーちゃん♂はあまり関心がありません。
でも、ひーなもこっちが動かさないと興味示してくれませんが・・・

しかし、ジェリーちゃん本当に上手に遊びますね♪
見ていてこっちも楽しくなっちゃう(*^^*)
【2006/05/31 09:09】 URL | びび #dCgtsEqA[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
娘猫の動きが激しいこと。
ちらっと映った姐猫が椅子の上ででんと座っているのが
これまたよろしくて。
2匹ともヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですね、
【2006/05/31 08:58】 URL | Meg #-[ 編集]
ジェリちゃんの動きに目を奪われつつ注目してしまうのは
きれいでピカピカしてるすべりやすそうな床!
さすがmiruraさま。
つい我が家のキッチンと比べてしまいました。

ねこじゃらしもジェリちゃんもすべって楽しんで…
アイちゃんの視線に笑えました。
【2006/05/31 08:40】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
ちびちゃん・・・・長いしっぽが か・かわいすぎます。
【2006/05/31 08:33】 URL | くまねこ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







