ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新情報 2006/05/31 (水) ■猫は夏に気づく New!
当ブログをご覧になられるには、最新の Flash Player のインストールが必要です。


    シッシッシッシ
P.S.
 わしの一番好きなブログは・・・「The Cat who....猫のアイシス」(^_^;)?
 次は、「野良にゃん写真集
 写真とは、「真を写す」と言いますが・・・このブログの写真は、写している人の心・・・、または、その写真を見ている人の心が写っているのだと思うとです・・・
 わしもこんな写真が、いつか撮れるようになりたかもん梅・・・
「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!



娘猫は美しい。

コメントも素晴らしい。
【2006/06/01 20:19】 URL | Meg #-[ 編集]
のらにゃんこのこと、いつもこころのどこかにかかってます。
うちのにゃんこにはずっと幸せでいてほしい。

川崎にゃんに、手術代、少しですけど、いれました。
ひきとれたらいいんだけどね。ひとりでも。。。

いちばんの夢は、孤児院みたいなにゃんこシェルターが
できることかな。
【2006/06/01 12:15】 URL | どん太 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/01 10:32】 | #[ 編集]
ファンタスティック!
アイシス女神ですね・・想うチビちゃんもステキです。

これだけで笑って泣いて・・・チビちゃんと一緒にいろんな想いを巡らせてしまいました。
素敵な映像ですね。

我が家のにゃんズは・・・ダメだ、忘れてる。。。
カリカリに文句言ってます(ーー;)
【2006/06/01 08:31】 URL | pepe #-[ 編集]
☆人間は、忘れちゃいけないけれど、辛かったことは忘れていいと思います..ちびちゃん。
 路上猫、外猫、野良猫、自由猫、色々言われるけれど、ずーっと、そこにもここにも生きてきたのに、どうして、いけないのかな..どうして一緒に暮らせないのかな..我が家もそんな吹き溜まりに寄せられて、居ついたにゃんたちが8匹に。大変は大変だけどそれだけ幸せも一緒にやってきた、頑張ってお母さん働くからね...でも、又夏がやってくる、新入りが増えないことを願うけど、目の前の命、目をつぶれない、でも限界はある。今も懸命に保護に頑張る方々に頭を下げるばかりです..人間は忘れちゃいけないのです、絶対に。思いは交錯し逡巡しまくりますが“今、自分が出来る事”を肝に銘じています。
【2006/06/01 00:17】 URL | mog #60d8IDCs[ 編集]
v-219今日、私は見ることが出来なかったが、♂さんも見に行かれた、あの川崎の富士見公園のネコちゃんの報道があったそう・・・
何か具体案が出ていたのか?と見ていた友人に聞いたが、何も・・・
救済活動を頑張っているリーダーの結さんの活動記録を読んでいると、行政は何もする気がないの?命なのに・・・みんな同じ命なのに・・・人間と立場が逆だったらどうなのよ!!・・・と悔しくなってしまった・・・

私に出来ることは、署名を集めることだが・・・
なんだか歯がゆくて・・・・・思わず久しぶりに書き込んでしまいました(-_-;)

うちにも可愛い子達がいる。
この子達を見ていると・・・
思わず・・・みんな幸せになって欲し
いね・・・・・と話しかけています。

【2006/05/31 23:59】 URL | esper #-[ 編集]
素敵な映像とストーリーをありがとうございますv-398
寝る前にこちらに寄ってよかったです。
いいものを見せてもらいましたe-420
アイ女王様(魔法使い?女神様?)が
私の夢にも出てきてくれますように・・・。
【2006/05/31 23:56】 URL | ナイルの姫 #9L.cY0cg[ 編集]
私も毎日、野良ニャンみてます。心が洗われるような写真と詩です。飼い主♂様もファンと知って、ますますアイシス&ジェリーが好きになりました。野良ニャンで泣いて、ニャパネットで笑わしていただいてホッとします。
【2006/05/31 23:47】 URL | アンジェ #-[ 編集]
ファンタジー♪
ステキ! なんてステキなんでしょう!!
優しさと美しさ。それと、ユーモア。
アイぷ~ファミリーは世界一の幸せ者
ですね! はくしゅ~ v-425

Queen Isis かっこええ!
猫界のエリザベス女王さま!
世界中の猫たちの幸せを
わたくしも 末尾ながら、念じております。
v-367
【2006/05/31 22:36】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
なるほど、なかなかフォトジェニックな作品ですな~

(あ、プレーリーキャットだ!)
【2006/05/31 22:10】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







