ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新情報 2006/05/31 (水) ■猫は夏に気づく New!


 本日、撮影したばかりのほやほや蔵出しビデオば、世界初公開です鯛・・・

※画像をクリックすると、Windows Media Playerが起動し再生されます。



「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット



はじめまして。
寂しく残された缶詰ひとつ。
この後二人はどうなったのでしょうv-236
とても気になります。
【2006/06/02 15:09】 URL | わたしもアイちゃん #-[ 編集]
最後のところ繰り返し再生して何度も笑ってしまいました。。
走り出した直後のちびの頭が、左側に若干傾いているのところが私的にツボりました。本気のスタートダッシュでした。

すばらしいビデオをありがとうございます。
【2006/06/02 02:34】 URL | ●愛太● #SFo5/nok[ 編集]
うちの三毛猫らんまさんもよくやっていたのを思い出しました☆
缶詰くわえて「ボーンボーン」と投げてたのです。
恐るべしらんまの顎力!
ジェリーも投げれるように顎鍛えてね♪
【2006/06/02 01:16】 URL | ranma #-[ 編集]
オチが最高ですv-218
【2006/06/02 00:34】 URL | momo #-[ 編集]
うちの娘たちもいつもこのようにジャッジャッとつめ音ばたてて、おいかけっこします。若い方は全力疾走。うちの姐さんは16才になりますゆえ、あまり無理をしないでほしいと思うのですが、思いっきり追いかけていきます。
【2006/06/02 00:23】 URL | ももこと風子の母 #-[ 編集]
こんばんは。あいぷ~&ちびちゃん。v-266
「(カンカン)あける、あけるの~!む~!何が何でもあけちゃるわ~!あかにゃい・・・。だれか、あけてよ~。ん~、もういっちょ!」(by ちび)v-48「はっ!」っと思ったら
あいぷ~姐さん「おんどりゃ~!それは、あたしのカンカンでしょうがぁ~~!!」とな。
いや~、いいオチ。v-236ヨカ姉妹です鯛・・・?
【2006/06/01 23:53】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
♂さまのコメントを読んで
「多分、どこかで何かが起きるはず…」
と、ドキドキして見てました。

想像もしてなかったアイちゃん登場!
ジェリちゃんアイちゃんのあまりにも素早い動きに
しばしボー然でした。
【2006/06/01 22:59】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
ジェリーちゃんが、後方からのアイ姉様の視線を察知して2度振り返り・・・逃げ足はや!アイちゃんもさすが。仲良くけんかしてね。
【2006/06/01 22:33】 URL | ボンソワール #-[ 編集]
ぴょーん!なかなかすごい一家の風景。あいぷ~もやるねえ♪
缶をパッカーンとあけるとおもしろいのになあ、と思うと、
アイプ~の襲撃♪
♂さま、グッドセンスですね。
【2006/06/01 22:20】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
これは 楽しい!!
ジェリたん、『開けてよぉ~』って言ってる。
可愛いん。たまらん。
いくら pull top の缶詰でも 猫たんには
ムリ。
最後に アイぷ~も出てきて、一緒に
飛び跳ねてるところは 最高に楽しいです。

美味しい缶詰だったのかニャ?
誰が 開けてあげたのかニャ?

ありがとうございました。楽しかったです。e-343
【2006/06/01 22:19】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
そのうち、缶詰を開けてしまいそうですね。
缶詰を開けて、きっとガラスの扉も開けて・・・。
世界のビックリ猫の1猫として世界的になる日も夢ではない?

4本足でぴょーんって、おかしい・・・
姐さん、いったい何を思って突然追いかけはじめたのでしょうか!?

やっぱ、ちびちゃん、体の前後のバランスが恐竜といっしょ・・・。
缶詰を開けようとしている格好の背中のラインが、恐竜とそっくり。背中にとげとげ付けてみたい♪
【2006/06/01 21:58】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
こういうオチはいいですね
【2006/06/01 21:47】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
うわぁ!最高にかわいいですね!
最初の方にちびちゃんが二度見した所なんて、開かない・・開けてぇなんて言ってるみたいですね。

そして、あいぷ~ちゃんの乱入に驚いたちびちゃんが飛んだ!
興奮状態レベルが最高ですね~

でも。。廊下にかなりの傷がついているかと・・あははは
【2006/06/01 21:29】 URL | エンドラ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/01 21:19】 | #[ 編集]
突然のおねえさまの乱入、最高です~。楽しませていただきました!
【2006/06/01 21:06】 URL | Nukadoko #JalddpaA[ 編集]
独禁法違反でチビたんアイぶー婦警さんに逮捕されちゃったんでしょうか?
それともすばやい身のこなしで逃げ切ったのでしょうか?
それにしてもピカピカ廊下に傷が付かないかと…
ジャングルのような我家と比べちょっとブルーです。
【2006/06/01 21:05】 URL | ネメシス #-[ 編集]
かわいいですね♪
空けたいのに空けられない…ホント、気持ち分かります(笑)。

映像タイトルは「猫は缶詰を開けられるか」もしくは
「猫は缶詰(の中身)を欲す」でしょうか?ぷぷ。
【2006/06/01 20:49】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
 ちびたん、 わかるわかるっ 食べたいのね、 開けたいのね。

そのうち パッカーンと いっちゃいそうですね(ある意味 期待

してる私が・・・)

そして あいちゃん 登場!!  ええもん 見せていただきまし

た ありがとございます。

【2006/06/01 20:45】 URL | たみぞ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







