ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


 「The Cat who....猫のアイシス」ならびに「ニャパネット....猫のジェリー」は、おかげさまで、多くの方にご覧頂けるブログとなりました。

 せっかく多くの方々に来て頂けるのなら、私達からだけの情報発信で終わらず、猫好きの方々の間のコミュニケーション機能も提供し、もっと楽しんで頂けるスペースも提供したい。また、路上猫の救済についても考えたり、相談したりしたいと考える様になりました。

 そこで、このたび、SNS(mixiとほぼ同様の機能)をスタートさせます。SNSの名前は、「猫の集会場」としました。

参加登録は当然無料です。また退会・情報の削除もご自分で行えます。
興味のあられる方は、で会員登録して頂き、参加して頂ければ幸いです。

○「猫の集会場」 ログイン画面
○「猫の集会場」 会員登録画面

(ご登録頂く、個人情報に関しましては、本SNS運営上の利用以外は一切致しません)

パソコン用画像

P.S.
 少々、時間不足で、SNS全体的なデザインや文書等、整備仕切れておりませんが、お使いになられる個人のページに関しては十分な機能が提供されております。
 また、運用に関しては私個人で行います都合上、短期間に登録者数が膨大なものになりますとサポートが十分に行えなくなる可能性がございますので、新規登録を一時中止する場合もございます。その際はご理解宜しくお願い致します。



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







