ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


お待たせしていた、スリーシーズン対応、アイぷ~の寝床・・・

ついに完成した梅・・・

そこで命名・・・

「リバーサイド横浜ツインキャットタワー・ライブステージ・グランド・エクセレント」

2006-04-15-4.jpg
携帯用画像


2006-04-15-5.jpg
携帯用画像

安くあげるつもりだったとばってん・・・

高さと互い違いの階段構造が必要だったもので・・・

構造計算上、支柱の数ば減らす事も出来ず、結構掛かってしもた・・・


人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



2匹とも満足そうな顔をしてますね。
【2006/04/16 16:50】 URL | chantune #-[ 編集]
おお、できあがりましたね(^-^)
名前も素晴らしい(笑)

はやく、アイぷ~とジェリーちゃんの寄りそう姿がみたいなぁ~
【2006/04/16 16:07】 URL | みさき #WWUbbALw[ 編集]
でも支柱を減らした分、耐震構造的には・・・?
【2006/04/16 12:22】 URL | MAMI #-[ 編集]
なんか、メールアドレスいれると、個人情報とかだっていうし、と考え管理人だけ見える
ところにクリックしちゃうと、えらいことに・・・・・・
♂様のお約束マークのような状態。
事前に確認を・・・・・・ですね。(汗)
おめでとうございます。デュアル構造猫マンション、耐震構造猫集合住宅!
ここは、入居者のみなさん、幸せのようですね。いいですね♪
【2006/04/16 00:38】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
アイプーお誕生日おめでとうございました!
今だライブカメラ・・・ライブで見た事無かったりして・・・(__;)
話は全然違いますが・・猫のリード何がいいですかねぇ・・・
【2006/04/16 00:24】 URL | かんちゃん! #-[ 編集]
いいなぁ~リバーサイド横浜。さらにツインタワーだし。埼○県民の私にとっては横浜はあこがれの地。ネコになりたい。
【2006/04/15 21:57】 URL | ネメシス #-[ 編集]
いいお父さんですね。
ジェリーちゃんもアイぷーも幸せものだ。
いい夏が迎えられそうですね。
…ところで、うしろのペリカンも、気になるな…。
ペリカンですよねぇ、あれ。カモメ?
【2006/04/15 20:32】 URL | hana #Fm2vrDZE[ 編集]
完成披露会で姐さんが上の階に決まったのかな??
名前も素敵ですが、一度では覚え切れません。(笑)
これはアイちゃんへの誕生日プレゼントではありませんよね。
プレゼントは何だったのでしょうか?
【2006/04/15 20:30】 URL | kuroko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/15 18:02】 | #[ 編集]
建設作業、お疲れ様です。
二人とも、満足そうですね(^∇^)
タワーの地震対策は大丈夫ですか?
【2006/04/15 17:39】 URL | 寅子 #-[ 編集]
ジェリーはしたの方??しかしかわいいっすね。
【2006/04/15 16:46】 URL | AKA #-[ 編集]
耐震強度を偽装すれば、もう少し安くなったのかな~?
姉妹の上下関係、きちんとけじめ着いているのですねー。
【2006/04/15 16:44】 URL | CaffeineSphere #-[ 編集]
お~っ、なんと立派な新居でしょう!
見晴らしも最高で、アイぷーも満足なご様子でなによりですね。

これからのライブカメラ、期待してますっ!
【2006/04/15 16:07】 URL | 猫姫 #-[ 編集]
耐震もばっちりのしっかりしたつくりですね

やっぱりアイぷ~が上階なのですね
【2006/04/15 15:58】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
♂様、数時間の間に凄いです!完成している!
これは、2にゃんズには堪らない遊び場兼寛ぎ場になることでしょうね♪
次は、おねむ用のにゃんこベッドの設置でしょうか?
今後も楽しみです、頑張ってくださいね。
【2006/04/15 15:54】 URL | aya #JezSLo8M[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







