ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新情報 2006/05/31 (水) ■猫は夏に気づく New!

本日は、所用により、お休みです鯛・・・
今週に入り、少々蒸し暑くもなり、二匹の様子も少しずつ変化が現れてきましたバイ・・・

パソコン用画像

最近アイは、キャットタワーのハンモックで寝る率が多くなりました・・・

パソコン用画像

チビにとっては、初めての梅雨と夏が来ますばい・・・楽しい夏になれば良いね・・・





猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートさせました。ご利用頂ければ幸いです。

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!



こんにちは。あいぷ~&ちびちゃん!
昨日の姉妹バトル?!は、どこへやら・・・。
2姫とも「何のことだべ?」とも、ちっとも思っていない
マイペースぶりです鯛・・・。
あいぷ~は「また暑くなるのね~」とアンニュイっぽく
猫草「しゃくしゃく」

ちびちゃんは「夏だ!梅雨だ!どんなん?」と空を見上げる
姿が色っぽいね!v-10
大きくなったなぁ。ちびちゃん。夏はきつい梅!
【2006/06/02 15:26】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
ちびちゃんかわいいですねえあいかわらず。
【2006/06/02 15:03】 URL | どん太 #-[ 編集]
朝から可愛いe-266お写真ですねぇ!

月末月初の忙しい時に、『休憩~♪』と見にやってきます。
癒されe-420て現実の世界に戻りますぅe-263

梅雨がやってきますね…。
アイちゃんも、チビちゃんも元気に過ごすことでしょうね!
【2006/06/02 12:12】 URL | takutakutaku #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







