ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新情報 2006/05/31 (水) ■猫は夏に気づく New!

 本日、実は・・・荷物の運搬があり、レンタカー借りて奥さんの実家に行っていたとです。(と言うわけで、少々疲れて、ブログのノリも今一・・・)
 その間、アイぷ~とチビはお留守番でした梅・・・

パソコン用画像

 最近、ライブカメラへのアイぷ~の露出が減っているのは、ここでダラ~っと寝ている事が多いためです鯛・・・
 この位置だと、カメラ向けにくいとです。改良の余地あるな・・・

パソコン用画像

チビは、最近、このサマーバットお気に入りとなっちょります。





猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートさせました。ご利用頂ければ幸いです。

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット



今度は・・・サマーハットとかにしちゃおうかな・・・

ランキングは、TVに出演されているので、相当伸びてますね。

でも、うちも、そのおかげで伸びてます(^_^;)?

ブログとは、自己表現と自分が成したい目標を実現するための、ひとつのツールと捉えています。

そして、ランキングもSNSもツールです。

まず、自分が楽しく、見に来ていただける方々も楽しんでいただけるのが一番です。
【2006/06/03 17:10】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
おっぉ!
サマーパットというのがあるのだ、と思っていました。
ベッドよりも、軽めで、クッションもそんなに厚くなく・・…
しかし、ブログランキング、気にしないんですけどといいつつ
変!と思っちゃいます(気にしてるジャン!)
【2006/06/03 13:01】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
あぁ!そこに突っ込むか!

昨晩は、運転と荷物運びで少々疲れておりましたんで・・・

と言い訳ばしますが、いつもながら誤字が多かです鯛・・・

このまんまに、しておきましょう・・・

その方がおいしいですよね(^^;)?
【2006/06/03 07:11】 URL | アイぷ~&ジェリーの飼主♂ #zh4sxxIA[ 編集]
アイちゃんとジェリちゃんの可愛さはいつもの如くなのですが
今日は…

アイちゃんの寝ている横の“猫じゃらしのおもちゃ”と
♂さまの、サマーベッドではなく“サマーバット”という言葉に反応してしまいました。
【2006/06/03 00:13】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
アイちゃん♪やはり可愛い猫ちゃんですね。
チビちゃんもお目目ぱっちりだし♪
奥様といい、美形ぞろい。でも、アイプ~が一番
その落差の激しい猫ちゃんとおもいます。
ミントでらりったり、時折フリーズしたりで
楽しい♪
【2006/06/03 00:01】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
アイちゃん、おっこちそう~
でもとても気持ちがよさそうですね♪

しかし猫娘さん、いつからサマーベッドの下で寝なくなっちゃったんでしょう?
あの姿、とっても気に入ってたのですが。
【2006/06/02 23:56】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
それはお疲れ様でした~

アイぷ~、気持ちよさそうですねー。
本格的に寝たいときは
カメラのところのベッドに
来てくれるのかな?

それにしてもチビちゃんのお顔は
どうなっているのでしょうか?
【2006/06/02 23:16】 URL | hah #-[ 編集]
アイぷ~を見て
”うわぁ かわいい~”と叫びました^^

アイぷ~は正面は おちゃめ顔
横顔は 美人顔ですね

個人的は真正面が好きですが^^
笑ってるように見えるからかな
ちょっかいかけたくなる顔です
【2006/06/02 23:15】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
猫ベッド全部にカメラを取り付けて、そこにだれか来たら自動的に切り替えるようにすれば・・・



夏コウモリ。ぐふふ。お疲れ様です。
【2006/06/02 23:12】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







