ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新情報 2006/05/31 (水) ■猫は夏に気づく New!
当ブログをご覧になられるには、最新の Flash Player のインストールが必要です。


南蒲田で里親会が開かれると言うのば見た・・・ ふと、昨年10月うちに来て、毎週病院通いしていたチビの幼少期ば、思い出した・・・
皆、里親見つかって、元気に育ってもらいたいもん鯛・・・


 最近出番が少ないんです。
P.S.
今日明日、猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートさせました。ご利用頂ければ幸いです。

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



タイトルとフラッシュ、何度見てもじぃーーーーん。。。
【2006/06/04 10:23】 URL | kay #-[ 編集]
かわいい!!愛らしい!!
そしてなんて美しい!!
そこにいるだけでまわりを幸せにしちゃう存在って
なんて素敵なんでしょうね。
アイシスちゃんもジュリちゃんも親孝行、ファン孝行やわ。
ほんまにええ子や、ええ子やね。 (^o^)

【2006/06/03 22:52】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
v-10 文句なし、可愛い!
仔猫ってどうして こんなに
可愛いのだろう?
チビちゃんは 特に。
抱きしめたくなる。抱きしめたら
ツブレちゃうね(爆)。
これからも 元気いっぱい、
お父さんと お母さん そして 
アイぷ~と 仲良くお暮らしくださいね。
fom アイぷ~ファミリー応援隊 v-224
【2006/06/03 20:05】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
本当に大きくなりましたね。。。
最初の頃、病院通いされてた事を思い出しました。。。

ちびちゃんは大きな猫になりそうですね。
手足が立派だし。。。

子猫特集で雑誌に載っていた頃が懐かしく思えました。
【2006/06/03 15:53】 URL | みんみ #-[ 編集]
ああ、このスライド殆ど初めて観る写真ばかりです♪
こうして比較してみると、子猫って、頭の大きさと体のバランスが違うんですね~
徐々に大きくなる写真を見ていてハッキリとは気が付かなかったけれど、ずいぶん大きくなったんですね~
大きくなって、ますます可愛いです♪

(アイ&ジェリーの追いかけっこビデオ、また観たいです~)
【2006/06/03 13:26】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
懐かしいですね。
病院通いの頃のちびちゃんを見たら、弱々しくてウルウルしそうになりましたが、
今の天真爛漫で幸せなGerryちゃんを改めて見てうれしくなりました。
本当に♂さまの家の子になれて良かったね!
窓拭きが特技になるとは、思いませんでしたが・・・。
【2006/06/03 12:34】 URL | kuroko #-[ 編集]
チビちゃんすくすく育っていますね♪
なんだか感慨深いです・・・
【2006/06/03 10:22】 URL | chachamaru #-[ 編集]
チビちゃんほんとに大きくなりましたね!!
ハーネス着けて病院通い、、、懐かしいですね。
エリザベスカラー破壊事件思い出しました(笑)。

うちにも今2ヶ月ちょっとのにゃんこがいるのですがあっという間に大きくなってしまうんでしょうね~。
【2006/06/03 09:53】 URL | momo #-[ 編集]
ジェリーちゃん、朝のお散歩でしょうか・・「お父しゃん、うれし~!ありがと~」って素敵な笑顔のジェリーちゃんに、思わずよかったね~って言いたくなりました。
【2006/06/03 08:26】 URL | ボンソワール #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







