ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


20060603150013


 南蒲田で今日と明日開催される富士見公園の猫さん達の里親会行って来ましたバイ。

 蒲田駅近辺は、羽田に七年も住んでいたワシにとってはホームグラウンドみたいなもの、京急蒲田駅から徒歩五分位の大きなビルディングの間にある広場で開催されちょりましたバイ。

 行ってみると、そこはバザー会場で、犬猫だけでなくいろんなお店が開いていて、広場には、とても入り易すかったです鯛。

 どこが里親会かな...と見渡すと、広場の一番真ん中にありましたバイ。

 犬が二匹、猫が十数匹、ほとんど子猫、みんな綺麗にしてもらってました。

 なんか、和やかで、そこは、温かい空気が流れている空間でしたバイ。

 明日も雨天じゃなければ開催されるそうなので、ご近所の方は、ぞいてみたらいかがですか。




v-12 蒲田と言えば。ユザワヤですね。
昔、よく行きました。JRの発着メロディは
『蒲田行進曲』なんですよね。
わたくしが住んでます町田からだと、
京浜東北線で 行けたはず。

町田でも休日に 里親探しを やっているのを
見かけます。
蒲田でも 良い里親さまに 引き取られていくと
いいですね。祈っております。
里子のネコちゃん。可愛いんだろうな。
私は 日中勤めていて、団地住まいなので
飼う事はできませんが、ネコちゃんの幸せを
祈らせていただきます。 レポート、ありがとうございます。
e-238
【2006/06/03 20:01】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ひとりでも多くの子が里親さんにもらわれてくれるといいですね。
私は以前相模原市に住んでいたのですが、相模原市では市が主催して毎月第1日曜日に里親さがしをしてくれてました。もちろん無料です。
私もうちで生まれた子を連れて行ったことがあるのですがみんな優しそうな里親さんに引き取って頂けました。

おっと様の記事を読んでそんな昔のことを思い出しました。
【2006/06/03 16:54】 URL | momo #-[ 編集]
大阪からですが、気になっていました。尊い命、しかもそれぞれ性格があって、感情もあるわけです。良い飼主さんにあたるといいですね。
さすが♂様、気になっていってこられたのですね。
アイちゃん、チビチャンも野良時代を経ていろんな方々の真心をもらって、とても素晴らしい飼主さんにめぐり合って・・・・・
ずっと、20歳まで(推定もあるでしょうが・・・)長生きしてほしいですね。

【2006/06/03 16:53】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







