ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


The Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/06/03 (土) ■猫は気温によりけり New!

夜景ば撮影しちょりました・・・

パソコン用画像


イイ写真とれた!と思ったら手ブレしちょりました・・・

ばってん、こんなのどっかで見た事あるバイ・・・

パソコン用画像


あぁ・・・これじゃった・・・



猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートさせました。ご利用頂ければ幸いです。

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット



あかん、写真と「これ」を見て爆笑してもおたがな。
仕事中やてからに・・・・
【2006/06/05 12:48】 URL | sudami #-[ 編集]
夜景が綺麗ですね。
その夜景にマッチした娘猫。
かわいすぎ。夜だから瞳孔も開いているのか・・・
手ぶれなんて気にしなーい。v-218
【2006/06/04 05:56】 URL | Meg #-[ 編集]
v-520 夜景・・・。いいですねぇ。
ジェリー姫、きゃわゆい!
ブレてても グー! (^0^)/
v-315
【2006/06/04 04:32】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
た~らこぉ~ た~らこぉ♪
確かにちびちゃん・・いつもと顔が違って見えます。
たらこにキューピーちゃんの顔がはまって面白いんだけど、このメロディーが物悲しい。。 あぁ~頭から離れない・・

夜景が見えるっていいですね~ うちの方は、真っ暗ですよ!
【2006/06/04 00:00】 URL | エンドラ #-[ 編集]
わぁっ更新されてる~♪
ん? クリック…

…この歌好きだわ~。なんか物悲しくて…。
いやそうじゃなくてキューピーさん。おめめクリクリなところはそっくりかな。

すすきみみずくのおめめもカワイイ…。似てるかも。
【2006/06/03 23:56】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
わしゃ、てっきりこれかと思うたとですばい。

http://www.city.toshima.tokyo.jp/kankou/town/topics/tg108sum.html
http://www11.ocn.ne.jp/~popyah/tokyo/susukimimizuku.htm

すすきみみずく。
【2006/06/03 23:27】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







