ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


20060604131232

病院がお昼の休診時間だったので、近くの公園で待機中。

天気も良いし、花も咲きほこって穏やかです鯛。

里親会の猫達もお天気で良かったな、人いっぱい来て、みんな里親決まれば良いな...

P.S.
尿検査、血液検査等してもらい、結果問題無し。一安心しましたバイ。



チビチャン、彼女なりに疲れたのでしょうね。まあるいお目目で
ケージから覗きこむ、ロシアンブルーやチワワの飼主さんから
きっと「可愛いですね~」と言われたに違いないでしょう♪
しかし、診察室から 大音響~☆★
お後が宜しいようで・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
【2006/06/05 16:31】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
v-254 キレイなお花と
猫って、すごくマッチしますよね。
特に チビちゃんとつつじ。
キレイ~~。
この後、病院じゃないといいのにね。
e-256
【2006/06/05 15:16】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ちびちゃん、健康で良かった。
しかし、お花も綺麗ですねぇ。ツツジでしょうか?
日本に帰りたくなったー。
【2006/06/05 09:21】 URL | SD #-[ 編集]
よかった よかった  人も 愛猫も 健康が 一番だと 近頃 実感 実感。

♂さまご自身の 健康にも お気をつけくださいね。

40半ばを超え あれや これや なかなか がたが来ている 私自身からの 差し出がましい 意見です。

ほんとに なにより 健康であることが 幸せです。
健康チェック 必要事項ですな。 定期的に 行きましょね。v-218
【2006/06/04 20:33】 URL | たみぞ #-[ 編集]
ちびちゃん、問題なしで良かったです!
好奇心旺盛なGerryちゃんは、内弁慶なのでしょうか?
キャリーバッグから、出てこなかったのかな・・・。
【2006/06/04 17:07】 URL | kuroko #-[ 編集]
8ヶ月点検、異常なしでなによりでした。
【2006/06/04 16:59】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ちびちゃん、健康でなによりですね!

診察室からは、やはり大絶叫が聞こえてきたのでしょうか?・・

帰り道では、ちびちゃんも緊張がとけるだろうから、いろいろ外を観察出来ますね!

【2006/06/04 15:24】 URL | エンドラ #-[ 編集]
いい天気でチビちゃんも大喜びでしょうね♪
【2006/06/04 14:14】 URL | はるきち #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







