ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


ほぼ完成したので、部屋の模様替えば行いました。

大型キャットケージとかあるので、まる一日掛かってしもた・・・

2006-04-16-2.jpg
携帯用画像

新しい寝床ば、気に入ってくれるかどうかは・・・

分からんばってん荒川・・・

人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

携帯用画像

テーマ:親バカ - ジャンル:ペット



♂様
アイぷ~ ジェリー トラ(ライオン?) の3匹に監視されてますね^^
いや 3匹といつでもアイコンタクトできますね~
アイぷ~とチビちゃんの上下関係、これは定位置なのでしょうか^^
今後が楽しみです♪
【2006/04/17 21:03】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
窓際に猫タワーがあったので、どんなアクセサリーが乗るのかと思っていたら、なるほど、こんな風になるのでしたか。
納得。

1つ心配が。
ちびちゃん、PC作業中の♂様の上に飛び降りてきませんかね?
【2006/04/17 19:26】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
はじめまして、ブノワ。と申します。
最近、再会に気付きました……凄く、物凄く嬉しい(笑)
以前からファンだったんです、アイちゃんとチビと、バッテン荒川&鯛&梅!
僕も日曜日毎に猫の事を書いていますがなかなかどうして……。
これからも頑張って下さい。リンクさせて下さいね。
宜しくお願い致します。
【2006/04/17 19:08】 URL | ブノワ。 #NYTQ4JGA[ 編集]
お疲れ様でした♪

ちびちゃんの方が上段なんですか?
【2006/04/17 17:32】 URL | みさき #-[ 編集]
猫さんたちの新居も立派でしたが、
デスクまわりも、かなり整理されて快適そうな感じですね。

これならお仕事もサクサクとはかどること間違いなし!

んで、ライブカメラはいつ頃から?

【2006/04/17 16:46】 URL | 猫姫 #-[ 編集]
す、すごい!
♂様はまちがいなくA型ですね。。。
これならニャンコはたまらんでしょう?
更新も捗りそうですね(^^)b
【2006/04/17 13:14】 URL | しんのすけの里親 #-[ 編集]
はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/
【2006/04/17 12:27】 URL | 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 #-[ 編集]
これ、いいですね。
ビバホームにも売ってました。
安いし、一つの棚の耐重量が60kgと頑丈そうですし
ウチの乱雑配置のパソコン機器の整理に参考になります。
【2006/04/17 10:23】 URL | セキネコ #-[ 編集]
お引っ越しお疲れ様でした(^-^ )
ホント幸せ者なネコちゃん達ですこと♪
見ているこっちまでほほえましいです
【2006/04/17 09:46】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
こうなりましたか。

お仕事(?)中に頭上に猫、なんて羨ましいっす!!
【2006/04/17 08:54】 URL | dagのおくさん #-[ 編集]
なんかアイちゃんとちびちゃんが、♂様の視線の中にいつもいるように…というレイアウトのような気が……e-330
【2006/04/16 22:49】 URL | mimi #-[ 編集]
わ~、お疲れさまですぅ。
なんか、♂さま宅は、猫上位のような・・・。
でも、ほんといい感じです。
私にも アイちゃん、ジェリたんが『置物』
に見えます。
きっと、お気に入りですよね。
めでたし、めでたし。
【2006/04/16 22:47】 URL | みけ #-[ 編集]
アイちゃん、ジェリーちゃんも嬉しそう♪なんかみている私も楽しい!
しかし、ジェリーちゃんのほうが、上の方にいるのは
2匹が話あいでもしたみたいですね。落ち着いた様子ですもん♪
【2006/04/16 22:36】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
模様替え終了おめでとうございます~~v-22
新しい寝床を姫たちが気に入られるのを心より願っておりますv-238
【2006/04/16 22:34】 URL | harumama #ZQHR2uUw[ 編集]
にゃんこの好きそ~なのが出来上がりましたね(^ー^)

ランキングがご夫婦並んで上にあるのを嬉しく思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

はっちゃんは強敵ですが  アサコはだんぜん あいぷぅ~&ジェリちゃん派!

これからも期待してまぁ~す (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2006/04/16 21:15】 URL | asako #jz9339gE[ 編集]
なるほど~、こうセットされる訳ですね。
アイちゃんチビちゃん、置物みたいでかわいいですね。
でも結局、温かいパソコンの上に来ちゃったりして(^^;)
【2006/04/16 20:10】 URL | ねこみみ #-[ 編集]
お疲れ様でした。 完成完成っと・・ 姫たちも きっと 喜んでますだす。
【2006/04/16 19:28】 URL | たみぞ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







