ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 2006/06/03 (土) ■猫は気温によりけり New!
当ブログをご覧になられるには、最新の Flash Player のインストールが必要です。


P.S.
こう言うスライドショーにBGMが付くと、ぐっと良くなるので、試行錯誤しちょったとですが・・・
サッカーが始ったので断念し、公開したと・・・
写真と文章の質は「The Cat who....」に任せて・・・
ニャパネットは、最先端猫ブログば目指すとです鯛・・・
と、中断後・・・ 試合後、簡易なBGM付けてみました。ボタン押すとBGMが流れます鯛
優雅なノクターンですが、画像とのマッチしておりません。初回なんでご勘弁ばってん荒川・・・

猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートさせました。
ご利用頂ければ幸いです。
「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



とても、素敵!!
フェードイン、フェードアウトというのでしょうか?
たゆとう感じが、本当におしゃれ!!
【2006/06/07 14:47】 URL | モモ #G9Eg9.XA[ 編集]
猫の午後は、ゆったり、まったりしてるので、私的には、ノクターンかな? サティのジムノペティなんてどうでしょう? この曲はいつきいても、眠くなるので、猫をおもいだします。
【2006/06/06 21:21】 URL | アンジェ #AL7M2C0M[ 編集]
あれ~
BGMに、「子犬のワルツ」も。。どちらもいいですね。
暑さも仕事の疲れも夕食の支度もフッと忘れそうになりました。
【2006/06/06 20:04】 URL | ボンソワール #-[ 編集]
おお!!かっこいい!
なんだかシンプルで、いいですね~!
あこがれます!!
【2006/06/06 17:58】 URL | サラ #-[ 編集]
素敵ですね~ おしゃれな雰囲気です。
ヨーロッパの香り(?)がします。。。
富さんの「ゆったりとした猫時間を過してる」本当にそんな感じがします。。。はぁ~、いい気分です。
【2006/06/05 23:11】 URL | エンドラ #-[ 編集]
The Cat Who~の画像、コメントのセンスも素晴らしいですが、
♂様のブログもすばらしく、良いですね♪ストレス飛びます♪
一粒で3度おいしくなっていますよ。mirura家の皆様♪
末永くブログ頑張ってください。いつも、有難うございます。
【2006/06/05 19:15】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
素敵!素晴らしい!音楽付き、写真は自動的に変わる・・・すごいブログですね。そして二人のかわいらしいこと!幸せな動物を見ると、ほっとします。何よりおっとさまの「やんちゃなままでよか・・・元気に暮らそうな・・・」優しい暖かい人柄のにじむ言葉です。
【2006/06/05 15:27】 URL | ももこと風子の母 #-[ 編集]
BGMを聴いていると
猫ちゃん達もますます気品がでてきますよね。
うーん。優雅な気分です。
素敵な映像と音楽、朝から気分爽快です。
ありがとうございます。
【2006/06/05 05:55】 URL | Meg #-[ 編集]
v-341 ノクターン。ショパンの夜想曲、
ですね。すっごく いいじゃないですか!!
私の“趣味”です鯛。画像とマッチしてますよぉ。
ま、チビさまの快活さを 思うと、ショパンの
夜想曲よりは、『子犬のワルツ』の方が
似合う気もします(笑)が、こちらの方がゆっくり
できて グーです。
どうか、最先端の猫ブログ 目指しちゃってくださ~い!
v-315
【2006/06/05 05:48】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ゆったりとした“猫時間”を過ごしている2匹の様子がノクターンとよく合っていて、とても素敵です。(^-^)
【2006/06/05 05:03】 URL | 富 #Ohl5bwZ2[ 編集]

僕もみさきさんといっしょ。
姉妹仲良く同じ形のがいい。かわいい♪
曲玉姉妹ですね~。
シンクロ姉妹♪
【2006/06/05 01:48】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
三枚目の2匹並んだ姿がいいですね~
【2006/06/04 23:26】 URL | みさき #-[ 編集]
一日に何度もおじゃまして癒されています・・・最先端のブログめざして頑張ってください。応援しています。
【2006/06/04 23:22】 URL | 年長組 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







