ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


The Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/06/05 (月) ■パニック・ホスピタル2 New!


本日更新するための写真ば探しとったら・・・

昨年の4月23日のフォルダーに、見覚えの無いビデオば見つけたとです・・・

アイぷ~ちょうど二歳の頃の毛繕い・・・

そのままん放って置いたのは、多分、その時「つまらん」と思ったとやろな・・・


※画像をクリックすると、Windows Media Playerが起動し再生されます。


猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートさせました。ご利用頂ければ幸いです。

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



アイぷ~&ジェリーちゃん、かわいいですね~。
どちらも美猫さんなんですね。
とくにジェリーちゃんのくりくりオメメがとってもキュート!

これからも楽しみに通わせていただきます。

うちにもチビのメイがいますので、
よかったら遊びにいらっしゃってくださいね☆
【2006/06/06 15:00】 URL | メイママ #-[ 編集]
最初のカメラ目線いいですね。
それにしても大きくなったね。姐さん!!
【2006/06/06 06:15】 URL | Meg #-[ 編集]
oh!このアングル!
お風呂の後なのでしょうか
アイぷ~がひとまわり小さく見えます
【2006/06/06 01:14】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
しあわせそう。

見ているこちらもとっても幸せになります。
ニャンコの毛繕いって見ていて飽きないですよね。
【2006/06/06 00:30】 URL | hina-mamy #tXx3oi1M[ 編集]
アイちゃんの毛づくろい可愛い(*´ェ`*)ポッ

これで今日一日の疲れが飛びました・・・癒されるぅv-75
【2006/06/05 23:41】 URL | まゅ #-[ 編集]
チビがまだ来る前で、悠々自適な環境で生活していた頃ですね。
【2006/06/05 23:16】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
可愛い。モニタの上?
ネコさんは皆、好きですね~~。
e-288
【2006/06/05 23:07】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
すごくリラックスしていますね~。
とっても幸せそうです。
私もネコになりたい・・・なんちって。
【2006/06/05 22:31】 URL | miriママ #tQ725RIE[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







