ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


The Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/06/05 (月) ■パニック・ホスピタル2 New!


W杯用のシャンパンば、ゲット・・・しましたバイ

ブログ用画像

オーストラリア 大好き!な男、ばってん。。。
今回は、勝利の美酒ば飲ませてもらいたいもん鯛・・・



猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートさせました。ご利用頂ければ幸いです。

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



ちびちゃんの鼻ちゅーv-10
後ろ頭と映った顔と二度美味しい写真ですねv-398
【2006/06/07 19:41】 URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
W杯の日は仕事を休んで観戦したいもんデスネェ~v-210
オロッ??? シャンパンの箱にジェリー様のお顔が映っておる・・・・!?笑
【2006/06/07 09:52】 URL | シロスケ #-[ 編集]
ワールドカップいよいよですね。
盛り上がりはどうでしょう?
シャンパンの箱をなめなめしているのあ
ジェリたんですか?
【2006/06/07 08:10】 URL | Meg #-[ 編集]
もうすぐですね
日韓共催からもう4年もたったなんて、光陰矢のごとしです。
バスにのったベッカムをみたのも、つい先日のような感じです。
4年前チビちゃんはもちろん、アイちゃんもこの世に存在してなかったんですねぇ 愛娘と一緒に楽しむサッカーはまた格別でしょう。我が家の子供達もサッカー大好きで、丑三つ時サッカーを毎晩たのしんでます。(涙)アイちゃん&ジェリーちゃん、どうか勝利の女神になって、私達に勝利の美酒をあじあわせてほしいです。
【2006/06/06 23:56】 URL | アンジェ #-[ 編集]
おや?本当ですね~ 日付が何やら・・
ワールドカップもうすぐですね~

好奇心旺盛なちびちゃん!
おすそわけしてもらえるのかしら?なんて思いながらの
くんか、くんかなんですかね~ ふふふ♪
【2006/06/06 22:16】 URL | エンドラ #-[ 編集]
v-228 もうすぐ、ですね。
アイぷ~と ジェリー姫 侍らせて観戦、ですね。
それと、奥様の美味しい手料理と。

ジェリたん、さっそく、くんか くんか やってますね。
楽しみです。
そのシャンパン、美味しいのかな。v-272
【2006/06/06 21:55】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ありゃりゃ ♂さま 日付 まちがってませんかの?(愛嬌愛嬌・・)
【2006/06/06 19:27】 URL | たみぞ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







