ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ



かぼちゃさんにもお世話になったとですが・・・



スノーマンさんにも、随分、お世話になったとです・・・

ブログ用画像

ばってん、スノーマンさん頭部骨折の大怪我・・・



わたしがやりました・・・_| ̄|○


バルコニの床板ば、洗って立て掛けて置いたとが、
強風で倒れてスノーマンば直撃してしまったとです。



さあ~眠りなさい~疲れ切った~からだを投げ出して~♪
ピ~ポ~、ピ~ポ~


猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートさせました。ご利用頂ければ幸いです。

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。 → 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



v-259 火曜サスペンスのエンディング?
懐かしい。あらら、♂さまが 真犯人だったとは。
私、ジェリたんも 疑ってしまった・・・。
さ、金缶、フリスキーモンプチゴールドデラックス
100缶の 償い、ですね。

これにて 一件落着~ めでたし、めでたし。
v-308
【2006/06/09 21:28】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ぷっぷっぷっぷ。。。
犯人は、おっと様でしたか・・・・・
【2006/06/09 19:13】 URL | エンドラ #-[ 編集]
アイちゃん「冤罪」が晴れましたねv-97

信じていましたよ、私は。
なんたって私、オシリスですから。。

とはいえ、、
自首したとはいえ、バックレてた♂様の罪は重い・・v-40

金缶100個の刑v-237v-237

【2006/06/09 15:53】 URL | オシリス #-[ 編集]
おっ、真犯人登場ですね~(^-^)
【2006/06/09 10:45】 URL | みさき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/09 10:02】 | #[ 編集]
♂さまでしたか・・・。
アイぷ~の無実を信じていましたが、アイちゃんの困ったような複雑な表情は、
大好きな♂さまをかばうべきか?本当の事を言うべきか?って苦悩していたみたいですね。
【2006/06/09 09:52】 URL | kuroko #-[ 編集]
真犯人は♂様だったとは!
久しぶりに_| ̄|○が出ましたね(^m^)

いつも楽しみにしています。
【2006/06/09 09:21】 URL | aru #-[ 編集]
あ~~そうだったんだ・・・・・アイちゃん、良かった!良かったねv-353

限りなく疑惑の渦中だったアイちゃん・・・おめでとうe-420

意外な顛末に・・・プッ

この前に誤作動で、中身無しが行ってしまっていたら、ごめんなさいe-274

【2006/06/09 09:16】 URL | esper #-[ 編集]
姐さん疑いが晴れてよかったですね。
それにしてもかわいいですよ。
悩殺されています、毎日。
【2006/06/09 08:47】 URL | Meg #-[ 編集]
あ~!アイちゃんの容疑が晴れたんですね。って
真犯人は♂様でしたか・・・。

このスノーマンと一緒のアイちゃんは
「早く白状してっ!」と♂様に訴えてる顔だったのかな?
【2006/06/09 08:21】 URL | にゃん太郎 #-[ 編集]
すぐに接着剤でくっつければばれなかったかも・・・
さすがにこれはかじって割れるようなものではなかったのですね~。
【2006/06/09 02:22】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
あーやっぱり。。。
いくらなんでもアイぷ~にはムリだと思ってました。
ってゆーか、アイぷ~を疑う気持ちになれなかった。

♂さん、正直に犯行を自供していただいて感謝です。
これで、きょうからのワールドカップに向けて
心にヤマシイところなく応援出来ますね(^^)。

しかし、miruraさんの傑作ブログ、♂さんが職場で
更新されたばかりのを最初に読まれたときは
いつもどんな反応されてるのか知りたいな~。
だって、アイぷ~とジェリたんのいちばんのファンは
♂さまなんですもんねぇ(^m^)♪
【2006/06/09 01:04】 URL | かあちゃん #NjqsjtGI[ 編集]
そろそろ♂さまの方で何か更新されているかも…とのぞいてみれば…
何と!!
…♂さまでしたか…。
思いもかけない真犯人でした。

それにしても。そう思って、もう一度アイちゃんの顔を見ると
なんか哀愁が漂っているような…。

miruraさまと♂さまのお陰で二日間楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
【2006/06/09 00:51】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
ウヒヒ~っ!
当たった~!
miruraさまのところでも、弁護&推理してきたしたが。
やはり、犯人は♂さま・・・ぷぷぷ~っ!
【2006/06/09 00:09】 URL | ちぃ繭 #-[ 編集]
miruraさんのブログからこちらに来てみれば、真犯人登場!!
でも正直な♂様の告白にあいぶ~ちゃんも、きっと許してくれるのでは?
【2006/06/08 23:58】 URL | めぐママの母 #-[ 編集]
なんと!意外な真犯人が・・・
【2006/06/08 23:31】 URL | ミーコ #-[ 編集]
あらま!!
♂様が犯人だったとは・・・あいぷ~ぬれぎぬやったねぇ。
だって、あいぷ~は「そんな~」って顔してたもんね。
♂様もさぞたくさんの掃除と防腐剤塗り大変でしたよね。
お疲れ様!! 事件解決、一見落着!!
【2006/06/08 23:30】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







