ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


パソコン用画像


以下は、現在、四匹のうちの二匹を預かってらっしゃるゴマたんさんの昨日の日記の転載です。


事の発端は、6/7深夜に、mixiで、豊島区内で兄弟4匹と共に保護した方が大変困っておられるというNukadokoさんのトピックを見つけたことでした。

近くだったので、「どうしよう~」とうろうろしたあげく、どうしてもほっとけなくて、メッセージを送り
昨日6/8夕方に、小さいほう2匹を我が家でお預かりしました。

生後3週間ぐらいの子猫。

黒サビ 340g 女の子 目はブルー
茶サビ 300g 女の子 目はブルー

目やに、鼻水もなく、ノミもいないようです。
とりあえず、我が家で面倒をみながら、里親さんを探しております。

一生責任持って面倒を見て、可愛がってくださる方 どうぞメッセージください。
現在は猫ミルクと、離乳食(ふやかしたカリカリ)が、食べています。
我が家は東京都練馬区ですが、都内、近県でしたらお届けにあがります。



詳細および、その後の経過は、「猫の集会場」内にあるゴマたんさんのページにて報告されています。(見るためには「猫の集会場」への会員登録が必要です。)

http://nekonet.sns.fc2.com/fview.php?vid=332

質問・ご連絡がありましたら以下のメールアドレスへ

 gomatan@ubike.net

宜しくお願い致します。

P.S
以前ご紹介致しました名古屋大学構内の迷い猫は、昨日、里親が決まったと連絡ありましたバイ。良かったです鯛。

テーマ: - ジャンル:ペット



昨日のサッカー・・・泣きそうでした。。。。
でもジェリー様が目に見えて元気になってる姿をみて
カナリ元気がでました(。・ω・。)ノ
後少しの看病だと思うので♂様もジェリー様も
頑張って下さい!!!!

・・・奥様のはらまき脱ぎ捨てはカナリウケマシタ(#゚ロ゚#) 笑
【2006/06/13 09:25】 URL | シロスケ #-[ 編集]
里親見つかると良いですね。先月私の職場の前に車の中からスーパーの袋を投棄していった人がいて・・・車はそのまま逃走・・・なんてマナーの悪い奴と思って拾いに行ったら袋がゴソゴソ動くんです・・・・何って思って開けてみたら生後1ヶ月くらいの茶ネコが4匹・・・もうビックリ(@_@)すぐ職場にて保護。1匹はすぐにもらい手が見つかったのですが後3匹が・・・・でもその子達も2週間後には里親も見つかり世話をしていた私は寂しいやら嬉しいやら・・・もし見つからなければ我が家にも、社長宅にも先住ネコがいるんだけど1匹ずつ引き取ろうかと思ってた矢先それぞれが先住の地が見つかりました\(^_^)/それにしても捨てていった人ドロドロで汚い袋に入れて捨てていったんですよ・・・・ひどいと思いません?!!
【2006/06/13 09:17】 URL | tami #-[ 編集]
♂さま、ありがとうございます!!
早く里親さんがみつかると良いのですが…。
【2006/06/11 22:43】 URL | Nukadoko #-[ 編集]
v-281 おはようございます。
名古屋大学の 迷い猫さん、里親が決まったとのこと、
良かった、です。ちょっと 心配していたので。

仔猫の 里親も見つかるといいですね。

みんな、幸せになるニャよ。可愛がってもらうニャよ。
v-318
【2006/06/10 05:42】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







