ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ



ワールドカップと同時にチビのサカリも開幕!

昨晩は、ドイツVSコスタリカ戦、最後まで観て3時半に寝たばってん・・・

早朝から、チビの「あうぉん~」「あうぉ~ん」と言うもの凄い鳴き声で、寝不足です鯛・・・

2006-06-10-01.jpg


これから、病院に行きます鯛・・・

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もぽちっとね。→ 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



家の猫はサカリというのを知らずに、避妊手術してしまった
ためか、みんなから、お腹を見ると妊娠猫?とはいわれるものの
顔は♂猫?と聞かれました。まあ、いいんですけど。
【2006/06/10 16:47】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
チビちゃん、大人になったのですね。アイ姐さんに近づきつつありますね。
家の猫はサカリというのを知らずに、避妊手\\術してしまった
ためか、みんなから、お腹を見ると妊娠猫?とはいわれるものの
顔は♂猫?と聞かれました。まあ、いいんですけど。
【2006/06/10 16:46】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
チビちゃん頑張れ!!
今夜は静かな夜になりそうですね。
私も夕方リキを注射に連れて行って去勢の相談してこようと思ってます。
【2006/06/10 13:42】 URL | momo #-[ 編集]
v-254 ♂さま、ご苦労様です。
ジェリたんの ため。
元気に戻ってきますように。
v-22 v-22
【2006/06/10 11:12】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ジェリーちゃんがいなくて、淋しい夜になりそうですね。
元気に退院しますように。
【2006/06/10 11:02】 URL | モモマルル #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







