ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


20060610100013
地球は青かった。。。

避妊のため、今晩は病院泊です鯛。。。



やっぱりそうですね。チビちゃんと同じ年頃なので、うちの風子もこの月曜日に予約してあります。チビちゃんはどうなんだろうって思っていたところでした。風子の「うぉーん」は大人しいのですが、避妊をしておいた方が病気の心配も少なくなり、長生きするそうです。でも、お腹を切るだけにかわいそうですね。心中お察しします。
【2006/06/11 02:58】 URL | ももこと風子の母 #-[ 編集]
そうか、あんなにちっちゃかったちびちゃんがもうそんなお年頃に・・・。
なんだかうちの子の時を思い出しました。
帰ってきたときはお腹にサポーターを巻かれて、エリザベスカラーをされて、いつもはふわふわの毛をすっかり剃られて、お母ちゃんはその姿にごめんねと涙したもんでした。
ちびちゃん、今夜は不安だろうけどがんばってねv-217
【2006/06/11 01:24】 URL | めぐる #-[ 編集]
うちは男の子なので去勢手術だったのですが、親バカかもしれませんが、病院に迎えに行き、私の顔を見て”ニャー”って鳴いた時、こちらが泣きそうになってしまいました。”よく頑張ったね!”ってジェリーちゃんにも言ってあげたいですね。v-238
【2006/06/10 20:21】 URL | nyankichi #-[ 編集]
そろそろかな~と思っていましたが、
今日になったんですね。
ちびちゃん、がんばれ!
すぐにもとの元気なちびちゃんに戻れますように!
【2006/06/10 16:56】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集]
あぁ~… そうなんですね、チビちゃん。
無事に済んでいる事祈ってます。
今晩はぽっかりさみしいかもしれませんね。
♂様、mirura様、ご心配でしょうが
すぐにまたいつものやんちゃなチビちゃんに戻ってくれるでしょう。

今日の感じだとキャリーで移動=病院の図は
バレている感じ。
抜糸の時の病院行きが恐怖ですね
【2006/06/10 16:47】 URL | hah #-[ 編集]
ちびちゃん、がんばれ。
【2006/06/10 15:28】 URL | どん太 #-[ 編集]
仕方がないとはいえ、心配ですねv-356
でも、すぐに元気いっぱいのちびちゃんに戻りますよe-251W杯、日本が決勝トーナメントにいけるといいですね。
【2006/06/10 14:43】 URL | mimi #-[ 編集]
今頃手術終わって眠ってるかな。
ジュリ姫、しばしの辛抱や、がんばるんやで。
大阪からも、痛くないよぉ~に祈ってたげるしね。

【2006/06/10 14:27】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
チビちゃん そんな時期なのですね
いつも♂様 mirura様 と2にゃん一緒なので・・・・
今日は静かな夜になりそうですね
♂様も心配でしょうに

チビちゃん 遠くからだけれど応援してるよ!

青かったんだね^^
【2006/06/10 14:18】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
こんにちわ。
うちのginちゃんのさかりの時を思い出しました。
近所迷惑になるんじゃないかと思って、深夜に
おもちゃで遊んでやって鳴かないようにしたりとか・・・。

さかりが終わってから、避妊手術をしようかと思って
いたんですが、結局耐え切れなくて手術してしまいました。

ちびちゃん頑張れ。
【2006/06/10 14:16】 URL | kichizo #-[ 編集]
とうとう、ちびちゃんも独りで宇宙旅行・・・笑いましたっ。
でも、内容を見てちょっと悲しい気持にも。
でも、仕方がないね~

江ノ島に行くと、いつも猫募金する私です(猫募金箱が設置されているのですよ)。
【2006/06/10 13:41】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
えぇっ!
・・・・・・そうですか~~~。
そんな時期なんですね~。
ちびちゃんの大キライな病院に、
しかも、お泊り。

よっしゃ、今日ははるばる横浜まで行って、
おねぇさんが一緒にお泊りしたる!
・・・何?
若いおねぇさんがいい?
とほほ・・。
でも、心は一緒に居るからね。
頑張るんだよ。
【2006/06/10 12:54】 URL | yumiぷ~ #-[ 編集]
おっ! チビちゃん、いよいよ避妊手術ですかぁ。。v-12

我が家では「避妊手術」「去勢手術」後に戻って来た時の包帯姿を、その背中の結び目の感じから名前の下に「・・・ザウルス」とつけ、晴れて包帯が取れるまで「・・・ザウルス」と呼び、その勇気と健闘をたたえます!

チビちゃんで言うなら・・・、
「チビ(ちゃん)ザウルス」「ジェリ(ちゃん)ザウルス」って感じです♪(^ ^)/


【2006/06/10 11:20】 URL | オシリス #-[ 編集]
うちは4ニャンとも男の子なので、日帰り手術ですんだんですが、病院の方針で1泊お泊まりでした。
ひとりがいなくても他にいるんだから、変わりないか…と思っていましたが、やっぱり4ニャンいての家族なので、ひとりいないだけでなんだか寂しかったことを憶えています。
特にジェリーちゃんのように元気ハツラツの子がいなかった時は寂しかったなぁ~
今日はアイちゃんと3人家族ですね。
なんとなく、ポッカリと穴が開いたような…そんな気持ちになっちゃうんでしょうね。
明日までの辛抱だぁ~♪
【2006/06/10 11:16】 URL | あきちゃん(8.9.10…シビ #kDnBuyzM[ 編集]
v-12 あちゃ。ジェリー姫、
不妊手術を するニャね。
そっか。無事、戻ってきて、また
元気な お顔を見せてね。

・・・手術しても やんちゃぶりは変わらない
かも。でも、元気が一番ニャね。 v-519

【2006/06/10 11:11】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ジェリーちゃん、お父さんお母さんを信じて少しの間がまんしてね。
待っていますから。
【2006/06/10 11:04】 URL | ボンソワール #-[ 編集]
そうですか。そんなお年頃なんですね。
病院から戻ってしばらくは、カラーを着けなきゃいけないんでしたっけ?
【2006/06/10 10:37】 URL | あちゃ #2sQQXnjA[ 編集]
ちびちゃん、頑張ってねv-218
【2006/06/10 10:33】 URL | chachamaru #-[ 編集]
ちびちゃん病院ですか・・・・
無事に終わって戻ってきて下さいね
元気なちびちゃん、今日は頑張ってね
でも・・・またまた病院暴れん坊将軍になるのかなぁ(笑)
頑張ってねちびちゃん♪
【2006/06/10 10:28】 URL | mouchi #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







