ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


20060610180322

先ほど、国際宇宙ステーションより。。。

いや、動物病院より電話がありました。

手術成功との事でした。良かった良かった。




良かったですね。
【2006/06/11 20:21】 URL | Meg #-[ 編集]
miruraさんはお忙しく更新は無理かと思い込み、こちらばかり覗いていました。多分ずっと覗いていたかも…。

お知らせくださって有難うございました。
【2006/06/11 18:37】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
皆さん、けっこう両方覗いていたんですね・・・
私も朝から気になって、気になって~。
とりあえずご帰宅おめでとうございます。
きっと1,2日はクッタリしているのでしょうね。
おとなしいジェリーちゃんもかわいいだろうな。
【2006/06/11 18:20】 URL | miriママ #tQ725RIE[ 編集]
v-308 私もホッとしました。
良かった~。♂さま、miruraさま、
お疲れさまですぅ。アイぷ~も
妹ちゃんが 戻ってきて、良かったね。
みんな、また 仲良く暮らすのニャ。
めでたし、めでたし。v-315
【2006/06/11 17:55】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
miruraさんの方でチビちゃんの写真のアップがあって、ホ!v-266
【2006/06/11 17:38】 URL | 富 #Ohl5bwZ2[ 編集]
自分の娘が手術して戻ってくる日みたいに何やら落ち着かず、
何度も覗いてしまいます。

ジェリちゃんの元気な顔が早く見たいです。
【2006/06/11 16:27】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
手術成功おめでとうございます。しばらく安静にしないといけないので静かになる反面寂しく感じるんじゃないですか?チビちゃんは元気が一番。
避妊手術で忘れられない思い出あります。お迎えに行ったとき、それまでおとなしかったのに、私の声をきいて、泣き叫ぶんです。車にのって、キャリーからだすと、私の顔をみて、何かをしゃべるんです。「にゃぁにゃぁ」ってそれから、目から大粒の涙がつぎつぎあふれて、泣くんです。私の胸に顔をうずめて何かをしゃべって、そして、顔をまた上げて、涙ポロポロあふれさせるんです。猫が人間のように、感情むきだしで、涙をながすなんて、初めての体験で、たまらず抱きしめて、私も泣きました。同乗してた、姉も泣きました。今でもかの女は私にとって、特別な存在です。
【2006/06/11 15:54】 URL | アンジェ #-[ 編集]
よかった!本当によかったです。^^v-221
【2006/06/11 15:50】 URL | ももこと風子の母 #-[ 編集]
手術成功おめでとうございます♪

今日帰ってくるのでしょうか?
うちの猫の場合は2泊3日でしたが
病院ではおとなしいのに
私が迎えに行った途端鳴きはじめて
こちらがうるうるきてしまいました。。。

おなかが痛いのかさすってあげたり
何日かたつとそって毛がなくなってしまった腹を
かきむしってガーゼを取ってしまい
血だらけになってしまったのを思い出しました。。。

きっと暴れん坊ちびちゃんの事だから・・・
大変かもしれませんね。

早く元気に帰ってくるといいですね。

あいぷーは久々に♂様とmirura様をひとりじめできて
嬉しかったのでは?(笑)
【2006/06/11 15:22】 URL | みんみ #-[ 編集]
おめでとー!
元気で帰ってきてください。

んで、「カラー」写真所望です。

【2006/06/11 13:06】 URL | どん太 #-[ 編集]
もうそろそろ帰ってきたころかしらと、さっきから何度も覗いているのですが、まだかなぁ~。

チビちゃん、いい子にしていた御褒美に、あいぷ~おねえさんも一緒に、家族そろっておいしいランチでも食べているのかしら。v-274
【2006/06/11 12:55】 URL | 富 #Ohl5bwZ2[ 編集]
手術がうまく行ってよかったです~。
ホッとなさったことでしょう。
早くよくなるように、ジェリーちゃんもしばらくは大人しくしてね。
カラーを破壊しちゃダメだよ~。
今度は洋服かな?
【2006/06/11 08:55】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集]
ああ、よかったですぅ~~!
あの小さかったチビちゃんが、もう発情?とびっくりしましたが
これで一安心ですね。
しばらくは大変だとおもいますが、二人三脚、、、もとい、二人二匹●脚で、がんばってください。

でもチビちゃん、抜糸のときとか、また大暴れしそう~。(・ω・*)
【2006/06/11 08:50】 URL | ゴマたん #KRy6cMF.[ 編集]
お帰りなさい♪v-19
1泊退院だと活発なチビちゃんのこと、傷口が安定するまでの管理が大変そうですねぇ・・・お察ししますぅ。。。(--;

チビちゃんの「病院嫌い」も、これでますます!気合いが入っちゃいますね~v-237v-237
【2006/06/11 07:48】 URL | オシリス #-[ 編集]
v-278 同じく。国際宇宙ステーションより
ジェリー乗務員の 帰還をお待ち申しております。

よく頑張ったニャ。と誉めてあげてください(涙)。
そして、以前にもまして(?)元気なジェリーちゃんに
なってね!今日の ブログ楽しみニャ。(^0^)
v-254v-254v-254
v-308
【2006/06/11 06:32】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ジェリー乗組員の無事の帰還を
心待ちにしております!
【2006/06/10 23:32】 URL | SUZU #-[ 編集]
手術成功 おめでとうございます。

しばらく、緊張の日々が続きますが、これもジェリーちゃんのため。
元気な姿待ってマース。
【2006/06/10 22:47】 URL | Miew #-[ 編集]
手術成功おめでとうございます。
でもやはりチビちゃんの元気な姿を見るまでは♂様は安心できないのでは??
もう少しの辛抱ですよ!!
【2006/06/10 22:46】 URL | momo #-[ 編集]
無事手術済んでよかったですね。暴れん坊とよばれた
ひとりぽっちで入院心配でしょうが、迎えに行くと案外ご機嫌の
様子だったりして・・。家の猫の場合は医者がご機嫌だったのが
今は笑えますが。(センセすみませんでした)
【2006/06/10 22:05】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
無事終了で良かったですね~

ジェリーちゃん、もう少しでおうちに帰れるからね~
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

あと、今回はエリザベスカラーは壊さないようにね(^-^;
【2006/06/10 21:06】 URL | みさき #-[ 編集]
ジェリちゃん…よかった~。
【2006/06/10 20:13】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
手術成功したとのこと・・・安心しました♪
ちびちゃん、頑張りましたねっ!
【2006/06/10 19:20】 URL | chachamaru #-[ 編集]
 手術成功オメデトウございます
ばんざ~い \(^o^)/
【2006/06/10 19:13】 URL | 始祖鳥 #-[ 編集]
ジェリー姫の手術が無事に終わり本当によかったですね~
とにかくほっとしました。
【2006/06/10 19:10】 URL | ボンソワール #-[ 編集]
手術、無事成功おめでとうございます。

チビちゃんは、今晩病院ですね。
それで、気になるのは一匹になったアイぷ~です。

実は、ウチも♀かりんが避妊手術で入院、ウチは一週間でしたが、したとき。♂こりんはなんかノビノビと一人、いえ、一匹の状態を謳歌したのです。

う~ん、こんなものなのかぁ~と。
これが、逆だとまた違ったのかもしれませんが。

あれ、チビちゃん一泊だけのおとまりですか?
ウチの♀かりんは、一週間のお泊りでも全然平気。
すっかり、看護士さんたちと仲良くなって…。
あなた、病院ネコのなったの?というくらいでした。
ちょっと、ショックだったですね。。。。


【2006/06/10 18:56】 URL | こりりん #DgyJwK46[ 編集]
無事手術成功! 良かったです♪
今日はGerryたんお泊りとのこと。
アイちゃんは Gerryたんがいなくて寂しがったり探したりしてませんか?
【2006/06/10 18:25】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
うううう。嬉しいぞ。
無事 終わったニャね。良かった!
すぐ、元気になるニャね。
明日、帰ってくるニャね。
頑張ったね! 

今夜はイングランド・・・。
ベッカムさまも 出場ニャの?
私も 観戦してみよっかな~。v-228
【2006/06/10 18:18】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
わ~! よかった、よかった!!
チビちゃんもうちょっとの辛抱だね。
♂様、mirura様も切ない週末ですが
一安心ですね。
【2006/06/10 18:17】 URL | hah #-[ 編集]
無事手術が終ってよかったです。
今夜はちょっぴり淋しいけど、カラー装着して帰っていらっしゃる予定の二の姫さまに備えて、ゆっくり体を休めてくださいませ。
あ・・でもサッカーが・・・
【2006/06/10 18:12】 URL | harumama #ZQHR2uUw[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







