ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


The Cat who....猫のアイシス」更新しました。 2006/06/12 (月) ■今日の猫娘 New!
ブログ用画像

 帰宅後、オートストラリア戦、前半迄、全然チビは動かんかったので、試合は勝っちょりましたが、「また今日も回復せんのか・・・」と、落胆しちょりました・・・
 ばってん、ハーフタイムになって、チビがベッドから抜け出したので、トイレに連れて行ったり、餌、水、普通に取ってくれたとです。
 試合は後半壊れてしまったばってん・・・
チビの回復に自信が持てたので、まぁ、悔しさ半分、嬉しさ半分で、まぁそれもヨカヨカ・・・
P.S.
 チビに取られる時間が多く、ブログやメールの返信、ライブカメラの提供等に手が廻っておりません。申し訳ございませんが、今週は、チビの看護に専念させて頂きます鯛m(_ _)m

がんばれ日本!人気ブログランキング がんばるジェリーに一票!"  → 人気ブログランキング アイシス&ジェリーに一票!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット



最近忙しくて久しぶりにお邪魔してビックリ!!
ちびちゃん、もうオトナになったのですね~
オトコのコより、オンナのコの方が大変ですもんね。
ちびちゃん、がんばったね~!!
早くいつものおてんばジェリーちゃんに戻ってね。
お二人とも、看護お疲れ様です。
看護疲れがでませんようにっ!!
【2006/06/13 21:09】 URL | saori #-[ 編集]
昨日は本当に残念。でもチビちゃんが回復してきたので、本当によかよかです。
【2006/06/13 21:08】 URL | アンジェ #-[ 編集]
v-232 何をおっしゃいますか、♂さま。
ジェリーちゃんの 看護を大優先でお願いしますよ。

ほんと、夕べのサッカー、日本は負けたそうで。
オーストラリアが勝ったのですか?

ジェリーちゃん、ゆっくり快復のために
時間を惜しまず。元気になってね。
v-300
【2006/06/13 20:56】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
旅行で日本を離れ、成田に着いて携帯でチェックしたら、ちびちゃんの看護?何どうした!!と、驚いてしまいました。
水や食事も取れるようになったら、もうちょっとで元気になりますね。避妊手術、前に飼っていた子も受けさせましたが、傷跡とか痛々しいんですよね。。。でも、ほんとにもうちょっとですね。
早く元気になるように祈ってます!!

日本戦・・韓国で見ました。。。あちらは、赤一色でした・・・
【2006/06/13 20:28】 URL | エンドラ #-[ 編集]
はじめまして。
いつもポチッと読み逃げしてました。。。
明日は我が家の猫さんも去勢手術です。
先日病院でオスと判明したほどの
猫さん素人でして、今からドキドキです。。。
チビちゃん早く良くなること祈っております。
【2006/06/13 20:01】 URL | Hana #-[ 編集]
うえーん! サッカー残念だったけど、当然チビちゃんの元気
の方が大事です。いろいろ看病お疲れ様でございます。
チビチャン、早く抜糸が出来て、元気にとびまわれたらいいですね。
チビちゃんにとっては初の開腹手術!。奥様のブログでは、
元気を取り戻したかにみえましたが、飼主さんにしか解らない、家猫ちゃんの状態があるのですね。
ということは、・・・いつもは、もっと元気一杯なのですね♪
しかし、「ただすけ」という、Dr,大岡だったり、あばれん坊だったり、
吉宗・・と連想するのは私が古い所以か・・・・。
【2006/06/13 13:15】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
ご飯食べてくれるようになったなら回復早いですよ。

チビちゃん頑張れ!!

日本は・・・諦めるな!!
【2006/06/13 12:05】 URL | momo #-[ 編集]
昔、飼い猫の去勢手術をしたあと、やっぱり急激におとなしくなっちゃって、心配で寝てもさめてもにゃんこのことばかり考えてた気がします。
おなかいじくったんですもん。もうちょっとお休みしたら元のチビちゃんに戻りますよ!
【2006/06/13 08:43】 URL | きぃ #-[ 編集]
今日の(も?)ジェリちゃんの横顔がきりりとして美しいですね。
回復するのを待っている風情…ですね。

更新ないのは回復している証拠と陰ながら見守っていたいと思います。
【2006/06/13 07:26】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
ジェリたん順調に回復しているようで
安心しました。お大事にね。
サッカーは見ませんでしたが、逆転負けだそうで、
残念でしたね。
【2006/06/13 06:14】 URL | Meg #hiiZJbic[ 編集]
順調に回復していてよかったです。どうぞチビちゃんの看護を最優先なさってください。うちの子も今日(13日)退院予定です。私も看護しながら、チビちゃんの回復=ブログの更新も楽しみにしています。みーんな、元気になぁれ。v-254
【2006/06/13 02:37】 URL | ももこと風子の母 #-[ 編集]
順調に回復しているのですね。よかったな~。
>今週は、チビの看護に専念させて頂きます鯛
もちろんですよ~。ちびちゃんの看護がそう言うことでおろそかになっては、本末転倒です。

目覚まし時計の復活も間近でしょうかね?
うちにも一台欲しいです。

(サッカーは勝敗より、内容がつまらなかったです態)
【2006/06/13 01:42】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
いつものジェリーちゃんに回復する日まで、ず~っと見守っています。
【2006/06/13 01:26】 URL | ボンソワール #-[ 編集]
良かったですね。。。。。v-353

チビちゃん、少しホッとしたんでしょうね(*^_^*)

お転婆に見えて、結構ナイーブな姫だったんですねe-265

チビちゃん・・・・・あと少しよ。我慢、我慢!!!ねっ
【2006/06/13 01:24】 URL | esper #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







