ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


The Cat who....猫のアイシス」更新しました。 2006/06/13 (火) ■猫娘は跳んだ New!

 なんと家庭内初!「The Cat who....」と「ニャパネット」同時更新です鯛・・・(単なる偶然^_^;)?

 本日のチビは、食は普段と変わらないくらいになったとです。
 抜糸迄、後4日です鯛。がんばれチビ・・・・

ブログ用画像
本日のチビの様子をフラッシュにしました。画像ばクリックするとスタートするとです。


P.S.
 少々ヤル気が復活してきましたが、ブログやメールの返信、ライブカメラの提供等に手が廻っておりません。すまんこっです鯛m(_ _)m

がんばれ日本!人気ブログランキング がんばるジェリーに一票!"  → 人気ブログランキング アイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



始めまして、N.K.と申します。
ランキングから参りました。

猫って、表情豊かで癒されますね。
家にもいます。ネコチャン!

また来ます。 応援のポチィ!
【2006/06/14 17:14】 URL | N.K. #VFGCi3BI[ 編集]
Gerry my Love……

あ、いいなぁ。
v-254
【2006/06/14 12:50】 URL | 富 #Ohl5bwZ2[ 編集]
かわゆいv-351

あのポーズはゆるせないかわいさですねv-344
【2006/06/14 12:15】 URL | まゆみ #-[ 編集]
ジェリたんなんだか痛々しいですね。
もう少しの辛抱ですね。
頑張れ!!
【2006/06/14 10:14】 URL | Meg #-[ 編集]
ジェリーたん少しずつ回復してるみたいですね。
うちも今年の初めに末娘の手術を済ませたばかりで当時の心配の様子を思い出しました。
あまりにもお転婆なため、傷がよれてボールのようになったりしてあせったんですよ~。
今はもうキレイに治ってます。
はぁ、ジェリたんもはやく良くなってね。
【2006/06/14 10:08】 URL | AYA #ZGPMptfU[ 編集]
アンモナイト可愛い♪
でも、早く脱皮できるといいね。
【2006/06/14 01:32】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
v-283♂様 これ最高です!

チビちゃんあと少し頑張れ!
【2006/06/14 01:28】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
チビちゃん食欲も戻ってよかったですね。
心なしか表情も術前の時に近付いてるような気がします。

フラッシュ&BGMとってもよかったです。
なんかこみ上げてくるものがありました。

Gerry my love・・・

感動しました。
【2006/06/14 01:16】 URL | momo #-[ 編集]
色っぽい♪ ジェリーちゃんとっても美しいレディー♪
傷あても、腹巻も(いえ、優しい奥様が工夫された首止めストッラプ・チューブトップ♪)おおぉ・・・可愛い娘です♪
画像とBGMとよくあっていますよね。
【2006/06/14 00:11】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
筆シッポ、くるんとかわいい。
食欲がわいてきたみたいでよかったですね。
あと数日もするとかゆくなってきた傷口を噛みだしそうですね。
ご夫妻も大変ですが看護を優先でがんばって下さい。
【2006/06/13 23:32】 URL | hah #-[ 編集]
元気な姿を見ると安心しますね!

最後のさりげない言葉。『Gerry my love』。

とても深い愛情を感じます。

思わず、目が細くなりました。

一日も早く元のチビちゃんに戻りますように!!

大切な大切な娘ですねぇ。
【2006/06/13 23:31】 URL | takutakutaku #-[ 編集]
すごか かっこうで寝とらすですね。 おっとさんお疲れさまです。

【2006/06/13 23:17】 URL | まう@西の端 #-[ 編集]
スカボローフェア…切なくなりますね。
聞きながらジェリちゃん見てたら、可愛さは当然なのですが、愛情がひしひしと伝わってきて余計に切なくなりました。

アイちゃん、ジェリちゃん、幸せ者だなぁ…。
【2006/06/13 23:03】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
ニャパネット♂ご夫妻様、お疲れさまです。
ジェリーちゃんの食欲が出てきたようでよかったですね~。「痛いの痛いの飛んでけ~」って、おまじないが効くといいですね。
【2006/06/13 22:49】 URL | ボンソワール #-[ 編集]
少しずつ回復しているようですね。
BGMを聴きながらFLASHを見ていると、
おふたり+アイちゃんのチビちゃんに対する愛情が感じられました。
チビちゃん、あともう少しだよ~。
頑張ってね!
【2006/06/13 22:38】 URL | chachamaru #-[ 編集]
食欲もあって順調に回復しているご様子、ほっとしました。
でも少しまだお腹痛いかな・・・。
猫は痛みをじっと耐える動物だと獣医さんから
聞いたことがあります。
スカボローフェアーの曲と一緒に見ていると、ジュリーちゃんを
抱きしめてあげたくなる衝動にかられました。
ジュリーちゃん、がんばれ、もう少しの辛抱やから。
【2006/06/13 22:29】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
食欲が戻ってきたのですね!
寝姿もいつものちびちゃんですものね。
よかった。よかった。
【2006/06/13 22:19】 URL | エンドラ #-[ 編集]
Gerry my love・・・。いいですねぇ。
今週の土曜日に 抜糸ですか?
それまでは、絶対安静、ゆっくり
看護をしてあげてくださいませ。
お疲れの所、恐縮ですが、
きゃわいい ジェリたんのためですので。
e-434 BGMナイス~、
マッチしておりました。
【2006/06/13 21:59】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







