ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


◎7/7 追記:四匹全員里親が決まりました。有難うございました。
    みんな、幸せに生きるチャンスを掴めてよかったね!
◎6/15 追記:ムギワラ♀に里親様決定しました。有り難うございました。
◎7/2 追記:サバトラ♂に里親様決定しました。有り難うございました。
◎7/2 追記:茶トラ♂(ミルクティ)に里親様決定しました。有り難うございました。

残るは、この仔、仮名:ジェリーです。ジェリーにもしあわせを掴むチャンスを下さい。
ブログ用画像
ブログ用画像


以下は、「猫の集会場」キョロさんの6月13日の日記の転載です。

ブログ用画像
生後10日程で靴の空き箱に詰められ
車道の真ん中に放置されていたため
このままではペチャンコになると思い
急遽保護しました。

離乳しましたので、里親様を募集して
います。


[毛色・性別] 茶トラ♂2・サバトラ♂
        ムギワラ(半長毛)♀
[月齢]   推定生後1ヶ月半
[健康状態] 大変良好
       エイズ(-)白血病(-)
       *早期検査のため仮判定
       寄生虫(-) ノミ・ダニなし
       5種混合ワクチン接種済み
[その他]  トイレ・爪とぎ躾済み
       先住犬猫とも仲良くしています

ブログ用画像
ブログ用画像

 ☆里親様へお願い事です☆

     ・完全室内飼育&脱走防止対策
     ・適正時期での不妊手術
     ・愛情いっぱいの終生飼育
     ・適切な健康管理
     ・ご負担にならない程度の近況報告

お見合い大歓迎です。ご自宅までお届けします。
どうぞ、4にゃんをよろしくお願いします。
ブログ用画像
ブログ用画像


詳細および、その後の経過は、「猫の集会場」内にあるコミュニティー「里親募集・迷い猫」報告されています。(見るためには「猫の集会場」への会員登録が必要です。)

○「猫の集会場」内のキョロさんのページ
http://nekonet.sns.fc2.com/fview.php?vid=42

○「猫の集会場」内のコミュニティー「里親募集・迷い猫」
http://nekonet.sns.fc2.com/community_view.php?cid=3

P.S.
 一匹でも多くの捨て猫に、幸をつかむチャンスを与えてく下さい。宜しくお願い致します。m(_ _)m


テーマ: - ジャンル:ペット



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/24 00:09】 | #[ 編集]
道路の真ん中・・・かわいそすぎます(--)

この季節は野良ちゃんたちが子猫ちゃんを

生んでしまう時期でもありますから・・

この4匹のねこちゃんに幸ありますよう

お祈りします。。
【2006/06/19 08:41】 URL | しまぶくろしまお #-[ 編集]
こんにちは。

アメリカ(ロサンゼルス)在住のテンテンです。

数年前にシャム猫(当時2歳半)の里親になりました。
ロサンゼルスでは、里親探しのための大小様々なイベントが
催されているので時々行きますが、いつも心が痛みます。

猫たちが早くよい里親さんにめぐりあえることをお祈りしています。
【2006/06/17 02:02】 URL | テンテン #eu8NJOOo[ 編集]
何と 愛らしい4にゃん でしょう。
捨てるなんて、ひどいですね。

でも、心の優しい人もきっといますよね。
良い 御縁がありますように。
v-22
【2006/06/15 21:59】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
道路の真ん中に放置ですか!
車に轢き殺されていいってことですね!
なんて酷いことをするんでしょう。絶対に許せません。
私の友人のところの猫は、自動販売機の横の空き缶入れの中に、ビニール袋に入れられて捨てられていたそうです。
大雨でビニールの中には水がたまり、溺死するか、ゴミの収集車に引き裂かれるかというところを、友人に発見されました。

キョロさん、仔猫たちを助けて下さり、育てて下さってありがとうございます。
とてもかわいい子たちですね。
どうぞいいご縁がありますように!
【2006/06/15 10:48】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集]
猫だって人間となんら変わらない大切な命なのに
なんてひどいことをする人がいるんでしょう。

可愛い子猫たちの写真見てたらはっぴーをもらった時の
ことを思い出しました。
はっぴーもインターネットの里親探しのページで
見かけて隣の県までもらいにいきました。
この子猫ちゃんたちにも優しい里親が早く見つかると
いいですね。

ちなみに私、miruraさんと一緒ではっぴーを飼うまで
動物大嫌い!でした。
でも今は2匹と同じ布団で寝てます。 だって可愛いんだもん!
【2006/06/15 09:53】 URL | はっぴー&チョビのママ #-[ 編集]
薄い茶ネコちゃん、亡きナイキー(白血病発症して死亡)に似てます(>_<)

でも、大阪では遠すぎ…良い飼い主サンに恵まれて幸せになりますように!!
【2006/06/15 07:20】 URL | びび #dCgtsEqA[ 編集]
車道の真中にってひどい人がいるもんです。
子供の頃に、あまり車が通らない道路の真中に、まだ目もあかないようなみゃあみゃあなく子猫をビニールにいれて捨ててあったのを思い出してしまいました。子供たちで道路の真中から救出しましたよ。いつでもひど人はいるんですね。
【2006/06/15 00:25】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
車道の真ん中?!
置いた人間は地獄に落ちてほしいところです。
(ていうか、落ちます)

この子達に幸せな未来を。
そう信じて願ってます。
そして拾ってくださった方に感謝を…

これからちょっと問い合わせてみます。
【2006/06/14 23:23】 URL | ボクン #-[ 編集]
お初コメントです、(@^^@)/コンバンワ

読み逃げ犯ですがよろしくです・・・^ω^::>

これからうちの記事にさせていただきたいと思います
ただ、♂様のように、やわらかい表現できないかもですけど・・・
この猫ちゃんの未来の為にきつい事書くかもですが
都会の猫ちゃんの実情かねがねなので、お許しくださいませ

この四にゃんに、良き風が吹きますように><…
【2006/06/14 23:10】 URL | コムムス #y8j/9w2E[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







