ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ



なんだか・・・

ブログ用画像

今週・・・

ブログ用画像

ヒマ・・・

P.S.
病人には勝てんとバイ・・・アイぷ~

抜糸迄後二日のジェリーとちょっぴり淋しいアイぷ~に一票!"  → 人気ブログランキング アイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
ジェリたんにかまっていた分、
アイちゃんは寂しかったのね。
でも、アイちゃん可愛いですよ。
【2006/06/16 09:12】 URL | Meg #hiiZJbic[ 編集]
ホントにつまらなそうな表情ですね・・・
ちびちゃんが回復したら、いっぱい遊べるよ~。
【2006/06/16 08:48】 URL | chachamaru #-[ 編集]
なんかおかしいな~、物足りないな~と感じているんでしょうね。
チビちゃんも後少しで抜糸。

それにしても、アイちゃんのドアップ、素敵。
アップにたえられる美猫ですね。
【2006/06/16 00:26】 URL | kichizo #-[ 編集]
本当にナイスショットな一枚ですv-10
添えられた手が何とも雰囲気をかもし出してて・・・。
ジェリーちゃん、一日も早く完全復活してねv-237
【2006/06/15 23:48】 URL | リク #-[ 編集]
可愛い!なでたい!肉球いじりたい!鼻の頭すりすりしたい!いい写真ですね、今日も。
【2006/06/15 23:26】 URL | きぃ #-[ 編集]
こうして見るとアイとチビは仲がいいのかそうでないのか・・・
【2006/06/15 23:00】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
大きな目がせつなくヒマを訴えていますね。あごにそえられた前足が
とてもキュート!ひょうじょうだけじゃなく、なんか美しく可愛い今日のあいぷ~♪
優しいのかッ?はたまたチビちゃんをおそって、楽しんでいたのか・・・・
なかなか、謎めいた乙女ですな。そんなとこ、とっても愛してます!ファンより
【2006/06/15 22:57】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
きれいなお姉さんっぽいアイちゃんの表情。。。どんな時も頼りになる姐御ですね。
【2006/06/15 22:24】 URL | ボンソワール #-[ 編集]
ホントにつまんなさそうな顔ですね、アイちゃん。
何か考えてるような…。
お口がへの字で…カワイイなぁ^^…。

相棒のジェリちゃんのことが気がかりでしょうが
それもあと二日、待っててね。


【2006/06/15 22:11】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]

アイちゃんは本当、味のある可愛い表情をしますね。
暇なら、遊びにいってあげるよ~♪
でも、本当にそうなったら遊んでもらうのはこっちの方だな。。。
【2006/06/15 21:57】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
v-238 アイぷ~。
ヒマだなんて。アイぷ~ 可愛いよ!
今日の アイぷ~は ほんとに
“ねこ”らしくて、可愛いです。e-68
【2006/06/15 21:24】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







