ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


3月に配信を停止し、かなり御待たせしていたライブカメラ配信、復旧しました。

アイシスTV   http://mycasty.jp/aisys/index_bbs.html
アイシスライブ http://www.ubike.net/~aisys/main.html

snap.jpg
携帯用画像

とは言っても、昨年の様に毎晩続けられるかは、アイぷ~の気分次第です鯛・・・

人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!


テーマ: - ジャンル:ペット



アイちゃん!眠いのかな~^^

ライブはアイぷ~の気分、♂様のペースで配信してください

時々配信状況が不安定になることも理解しておりますので

いやー、でも嬉しいです隊 ♪

楽しみが増えました涙
【2006/04/18 18:26】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
夫さんと、奥様の写真に違いが感じられます。

奥様は、チビちゃんより

夫さんは、姐さんより

ふふふ、比べてみると判ります。

微妙に、かわいがってる方をかわいく写してます。
どちらも、愛くるしいのですけどw
【2006/04/18 08:42】 URL | hana4444jp #tHX44QXM[ 編集]
わー♪ライブ配信復活!嬉しいですね。アイプーの可愛い様が画面に見られるのですね。
表情豊かなアイプーやちびちゃんのこと、ご機嫌しだいでもファンは待ってますよ。
【2006/04/18 05:44】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



ライブカメラWebカメラ(ウェブカメラ)は、World Wide Web|WWW、インスタントメッセージ、PCビデオ等を使用して、撮影された画像にアクセスできるリアルタイムデジタルビデオカメラ|カメラのこと。一般的に、撮影された画像は、リアルタイム、または一定 さおりの部屋【2007/08/04 11:30】
ライブカメラWebカメラ(ウェブカメラ)は、World Wide Web|WWW、インスタントメッセージ、PCビデオ等を使用して、撮影された画像にアクセスできるリアルタイムデジタルビデオカメラ|カメラのこと。一般的に、撮影された画像は、リアルタイム、または一定 あいなの記録【2007/06/16 07:12】

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







