ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


午前中にチビば病院に連れて行きました。

経過は上々・・・

ばってん、お風呂は二・三日後の方が良いと言われてしまい・・・

ブログ用画像

そうか・・・

ブログ用画像

それじゃ・・・

ブログ用画像

と言う事で、黒くて汚れが目立たないのをイイことに・・・
数ヶ月間、お風呂ば逃れていた、この方にお鉢が廻ったとです・・・

P.S
すっきりしたか?アイぷ~・・・
がんばれ日本!人気ブログランキング がんばったアイぷ~に一票!"  → 人気ブログランキング アイシス&ジェリーに一票!


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 02:58】 | #[ 編集]
CaffeineSphereさんに同感!シシ神様ですね。
でも違ったのは、水の上を歩くどころか浸かっちゃったことでしょうか(^^)
【2006/06/18 19:37】 URL | ちゅんちゅく #-[ 編集]
やっと思い出した♪
濡れ猫アイちゃんの顔、どこかで見たな~って、ず~っと引っかかっていました。
宮崎駿の「もののけ姫」に出てくる神様の顔だっ!
【2006/06/18 19:12】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
妹ジェリーちゃんのためならアイ姐ちゃん・・3枚目で持ってたマウスが小刻みにゆれました~。
【2006/06/18 08:41】 URL | ボンソワール #-[ 編集]
女王さまの権威が!

う~ん、これも一種の災難?
猫って、ふくふくしてても洗うとけっこう細いもんだとは聞いていましたが、いやあ……(ここで笑ったら女王さまに失礼)。

いやいや太ってなくてよかったよかった(ますます失礼)。

お風呂上り、ドライヤーの前ですね。
【2006/06/18 01:21】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
かわいいですねww
洗うと、若干やせて見えるので、うちの「うりぼう」も洗ったときは激写しまくります^^

【2006/06/18 01:13】 URL | うりぼう #-[ 編集]
v-8いや・・・・笑うしかないですね。。。。。。

最高の写真でした。

アイちゃんって・・・
【2006/06/17 23:49】 URL | esper #-[ 編集]
不穏な動きを察知した時にも
お風呂上りでお疲れの時にも
完璧なカメラ目線のアイちゃん。恐れ入りましたm(_ _)m。
【2006/06/17 23:47】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
わはははは!!!!
あまりにもおかしすぎる、そのアイちゃんの姿!
思わず一人で大うけしてしまいました!

すっきりしたかな~??
【2006/06/17 23:15】 URL | Luke #-[ 編集]
あはははははははv-411
笑いすぎておなかが痛い。。。
失礼アイちゃん。。。想像以上に細かったんで、、、。
いや、つくづく、どんな姿でも可愛いアイちゃんだなと、
感心しちゃいましたよv-426
【2006/06/17 22:33】 URL | ラブドラゴン #-[ 編集]
あ、あは、わはははは!げほげほげほ。。。
笑った拍子に折角止まっていた咳がまた出てしまいました。
油断した・・・
アイぷ~の表情がなんともいえない!そのべしょ濡れの体が効果を倍増しています。。。
【2006/06/17 22:05】 URL | 豆柴 #Zk/lHUeI[ 編集]
大笑いです♪

もふもふ ふっあふっあ から
シャッキーーーン!!!! という感じ
粗いマンガのようで 笑いました

毛だけで 随分印象がちがうのですね!
【2006/06/17 21:05】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
はじめまして。
アイちゃんの襲撃写真に、つい出てきてしまいました。
私、アレ、好きですv-10

なにかに似てる~と思ってなかなか思い出せないのですが
ムーミンに出て来る「スティンキー」をふと思い出したりして・・・
もしくは魔女の宅急便のジジがドキッとしたりするときに
こんな風に一瞬なるかな?
なんだか、すっきり思い出せないんですが・・・

とにかく、すご~く好きなショットです。
【2006/06/17 21:00】 URL | みねる #-[ 編集]
やっぱりお風呂は数日後でしたかぁ。

ジェリちゃんがさっぱりするのは もぅちょい後ですねぇ。

それにしてもアイちゃん可愛すぎ(*´ェ`*)ポッ
【2006/06/17 19:54】 URL | まゅ #-[ 編集]

お鉢がまわったとはいえ、何で私なんでしょう?という、訴え&カメラ目線が
あいぷ~ですね。可愛い♪ でも、お風呂は猫にとって・・・・・
阿鼻叫喚、猫いじめ。災難でしたね。アイちゃん。
しかし、別キャラで登場したアイちゃん♪濡れるととても
シッポの骨まで細いのですね。 アイちゃんお疲れ様でした。
しかし、綺麗好きの奥様は、チビちゃんの洗濯を心待ちだったのでは?・・・・
お察しいたします。
【2006/06/17 19:29】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
おお~ すごい!(゚◇゚;)

でもすっきりした・・・という表情じゃないですね~。
♂さまは手間も時間も(体力も?)かけてきれいにしてあげたのに・・・感謝してくれてないようです。
【2006/06/17 19:00】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
ドビーの正体って、本当はアイちゃん!!
【2006/06/17 18:43】 URL | うみねこ #-[ 編集]
なに、なにって 読み進んでいったら、
おおお!! v-12 
アイぷ~が!!
すごい、痩せてるのね。
久しぶりのお風呂は 快適だったかニャ?

チビちゃんも 元気になって
良かった。 アイぷ~ファミリーかんぱ~い!
v-530
【2006/06/17 18:40】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
あいぷ~かわいいv-238

いやぁーずっと見てても飽きません。
しかも、かわいいーとしか言葉になりません。
ほんとうに、かわいいなぁーお風呂上り♪
【2006/06/17 18:36】 URL | かるびママ #ZK1Wrs3o[ 編集]
アイちゃん、ほそ~い!!
一瞬誰だか分かりませんでした(^_^;)
水もシタタルいい女ですね♪
お風呂上りでも堂々としたカメラ目線、さすがです!!
【2006/06/17 18:13】 URL | tuttybird #-[ 編集]
うわぁ~アイちゃん、細っ!!
どんな状況でもカメラ目線なんですね。
【2006/06/17 17:37】 URL | chachamaru #-[ 編集]
どぁぁあああ!!!
アイちゃん何の魔法にかかったの?

尻尾の角度が絶妙です。
さすが姐さん
落としどころ、わかってらっしゃる。


【2006/06/17 16:42】 URL | miriママ #-[ 編集]
おおっ、これはアーティスティックな彫刻作品!?

使用前、使用後、まるで別猫!
でも、目の表情が一緒♪

本当は顔ちっちゃいんだね。カマキリ顔。
でも、お腹回りは・・・パパさんの遺伝かな?
【2006/06/17 15:57】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-
アイプー、スナフキンみたいだわ(くすっ)

ホント別猫みたい~~~(本当にアイプー??笑)
【2006/06/17 14:44】 URL | びび #dCgtsEqA[ 編集]
ちびちゃんの経過が好くて良かった~・・と思ったら
あぁ~!あいぶー!!
くっくっくっ、いやいや濡れたらスマートだったんですねv-10
あははっ。
あまりにも情けない姿のあいぶーが、またラブリーv-238
【2006/06/17 14:38】 URL | にゃん太郎 #-[ 編集]
なんだか、昔読んだ「こねこのぴっち」という絵本を
思い出しました。
【2006/06/17 14:37】 URL | どん太 #-[ 編集]
濡れそぼつお姿でも、シッカリ!キッパリ!のカメラ目線
♪ さっすがー、アイぷ~さまでございます。!(^^)!
【2006/06/17 14:25】 URL | hanyan #-[ 編集]
わぁ、アイちゃん細い~
でもさっぱりしましたね。
チビちゃんはもう少ししてからですね。
経過上々でなによりです鯛v-344
【2006/06/17 14:23】 URL | kyon #ZQHR2uUw[ 編集]
濡れそぼってのお姿でも、シッカリ!キッパリ!か
【2006/06/17 14:22】 URL | hanyan #-[ 編集]
久々に大うけしました。
オチが最高です!!
【2006/06/17 14:10】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
そうか、それじゃ・・・の後が
ぷぷぷ~です。
面白すぎです。
ギャップがすごい。
アイちゃん災難でしたな~。
でも、すっきりだね。
【2006/06/17 13:59】 URL | kichizo #-[ 編集]
う・うわぉー!!
あいぷ~ちゃんのこの姿は・・・なんと言ったらよいのか・・
なにやら全体的にほっそりとした感じで・・・

でも、今日は大変蒸し暑いからさっぱりしたね~

ということは・・ちびちゃんは、おしっこ臭いまま・・・・・
【2006/06/17 13:57】 URL | エンドラ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







