ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


20060617202415

チビの快気祝いに奥さんと食事に行きましたバイ。

まずは、また横浜駅地下街のとりろうで、絶品の焼き鳥ば頂きました。




うまそ・・・

うーん、僕も勝手に怪奇祝いしようかな。。。
【2006/06/17 21:39】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
v-308 うわああああ~~ん!
本当の 快気祝いですね!
♂さま、やっさしい~~。miruraさま、
幸せだな、アイぷ~も、ジェリーちゃんも。
うらやましーーー。
ジェリーちゃん、後は元気になるのを待つだけ、
っていうか、もう元気なようですが。
心から、お祝い申し上げます!!
v-272
【2006/06/17 20:31】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
猫ってかわいいよね。でもすぐ増えちゃうから大変だよね。
【2006/06/17 20:30】 URL | yasu #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







