ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


20060617205116

最近、出来た自然食材のジャム屋さん。

奥さんは、イチゴジャムのバニラ+ブランディば買いました。




あれ?
肝心のちびちゃんと、心配して見守ったアイちゃんの分は?
【2006/06/17 21:37】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
v-308v-275ぶはっ!
快気祝い第3弾、ときました!
自然食のショップ。うーん、
これは、横浜行くしかないっすね!
e-265 ジェリーちゃんの全快が
自分のことのように 嬉しいです。
私は、猫が好きだけど、飼った事がなかったので、
生まれて初めて、雌猫の一連の苦労を
知ることができました。
これからも 末永くお幸せに。e-397
【2006/06/17 20:55】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







