ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ



 生後3ヶ月、当家に来て1ヶ月目のビデオば発掘したので公開します。
(「猫の集会場」の方では、既に限定公開していた動画です。)


1149778013_1_1_tn.jpg

※画像をクリックすると、Windows Media Playerが起動し再生されます。

P.S.
楽しく、優しく、穏やかな空気が流れる、猫好きのためのSNS
猫の集会場」あなたも参加してみませんか?

がんばれ日本!人気ブログランキング がんばったチビに一票!"  → 人気ブログランキング アイシス&ジェリーに一票!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット



よく、もの言うシッポですね。家の猫も床に音がうるさいくらいに、
ぽんぽん打ちつけています。
尻尾を捕まえるとさきっぽで、うなぎのようにうごいていたり・・・
チビちゃんもご自慢の尻尾床に撃ち詰めるのですね♪
尻尾の先っぽに小さな赤が入ると、日本ちゃチャチャ♪
ですよね。日本頑張れ!
【2006/06/18 19:59】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
おはようございます。
ジェリたん痩せていたんですね。
ご自慢の尻尾は健在ですね。
【2006/06/18 08:39】 URL | Meg #-[ 編集]
v-10 きゃわいいいい~~。
しっぽで 語ってますね。
“ばんにゃい”ポーズ、たまりません。
e-420
【2006/06/18 02:37】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
うふふふっ!
何度見ても可愛いですね!
お宝映像ですね~。
我が家のニャンも小さい頃の写真をもっと撮っていれば良かったと…。
まだ、デジカメが登場し始め&携帯カメラのない頃だったので。トホホ…です。
【2006/06/17 23:41】 URL | takutakutaku #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







