ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ



朝から飼い主♂の鼻歌しながら何か作ってた・・・
「オ・オ~・オオオオ♪オオオ~」

ブログ用画像

この歌には悪い記憶が・・・

ブログ用画像

こ・これは・・・

ブログ用画像

しょぼ・・・

ブログ用画像

何か、いま、悪寒が・・・


P.S.
近くのペットショップの日本代表ユニフォームが完売していたので、ジェリーの包帯の余りで制作しますた・・・

がんばれ日本!人気ブログランキング アイシス&ジェリーに一票!  → 人気ブログランキング アイシス&ジェリーに一票!


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



こ・これは・・・ って 何か、いま、悪寒が・・・  って・・・。
ぷはははっっ やられましたっ! 可笑しいー も~。\(≧∇≦)/
・・・いかんいかんTV見なくちゃ。
思い出し笑いしながら見ちゃいそうですよ~。
【2006/06/18 20:29】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
アイちゃん毛ヅヤがよろしいのは、お風呂のおかげでしょうか。

あのユニフォームは、チビちゃんご着用のものではなくて
「余り」なんですね?
【2006/06/18 17:57】 URL | みねる #-[ 編集]
1枚目のアイちゃん、ホント悪い予感しているみたいで
笑ってしまいました。
とにもかくにもジェリーちゃんが元気になって、♂様と
mirura様も一安心ですね。ホントよかったです。
あと気がかりなのは今夜のクロアチア戦・・・
みんなで応援しなくては、ガンバレ日本!!!
【2006/06/18 17:16】 URL | nyankichi #-[ 編集]
いまさらながら、
シッポが長いですね~~~~

【2006/06/18 16:14】 URL | ミコ #-[ 編集]
こんにちは。あいぷ~&ちびちゃん!ちびちゃん、よかった梅!
元気そうです鯛!v-22
少しずつ、ちびちゃんが元気そうになってきて、あいぷ~姐さんの出番も多くなってきた兎・・・。

「悪い記憶」に前回の、あいぷ~のシャンプーネタ・・・(笑)
姐さん「なんか悪い予感・・・v-12」な、お顔してたら
「あな、情けなや~」なオチ・・・(笑)

かたや、ちびちゃん「なんか、悪寒が・・・。ぶるっ!」
ちびちゃん、はやくもっと元気になって「怖いもん知らずの
ハカイダー」復活!してね!
【2006/06/18 15:38】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
アイちゃんの厳しい表情が、今夜の決戦への決意を・・・物語っておりますね。
頼んだよ、アイプー!ジェリー!!
【2006/06/18 14:45】 URL | あがっさん #8Y4d93Uo[ 編集]
ジェリたん、大分お元気ですね♪
それにしても、チューブドレス(笑)を嫌がらないのは羨ましい。
ウチはダメで、避妊時はエリザベスカラーでした。

さぁ、今夜は皆で応援ですね!
二にゃんズは画面のボール、追いかけるかしら?(笑)
【2006/06/18 13:37】 URL | aya #JezSLo8M[ 編集]

ジェリーちゃん、尻尾の先がちょっとまだ本調子じゃ無さそうに見えますが、うまく環境に溶け込んでいるのでしょうかね~。
【2006/06/18 12:09】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
背番号10は“点取屋”なんだそうですね。
すいません・・・、サッカーのことあんまり知らないもんで。
日本は今は中村俊輔くんがつけてるそうで、
私中村好きだな~。
【2006/06/18 11:41】 URL | kichizo #-[ 編集]
v-228 今夜、日本戦でしたね。
ジェリーちゃんも 全快したことだし。
みんなで 応援しなきゃ。
良かった、良かった! e-430
【2006/06/18 11:14】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
おぉぉ!俊輔がんばれ!ですな。
これは、ちびちゃん用腹巻、いやチューブドレスですな!
あいぷ~ちゃん用はこれからですか?
是非、着ている姿が見たい。。。
完治したちびちゃんと思いっきり応援できますね。

日本、がんばれ!!
【2006/06/18 11:03】 URL | エンドラ #-[ 編集]
ジェリーちゃん、元気そうで何よりです。
それにしても、開腹手術で人はそんなに早く治るかな・・・
あ、猫か人かより、若いかどうかが問題か・・・(-_-;)

それにしても美しいシンク!スポンジまで片付けちゃうんですね!
さすがmiruraさん!!
我が家でこの位置で写真撮ったら掲載禁止です(ーー;)
【2006/06/18 10:19】 URL | ちゅんちゅく #-[ 編集]
ジェリーちゃん、元気になったんですね。
ヨカッタ、ヨカッタ。
今夜も応援、頑張りましょう!
【2006/06/18 09:14】 URL | めぐママの母 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







