ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ



チビも大興奮!

ブログ用画像

 久々に川口の鬼人セーブも見れたし、「背の低い日本人なんかハイボール入れれば、いつか消耗してゴール決まるよ」的な西洋人のサッカーに、日本人らしい一生懸命なヨカサッカーばして、一矢むくえて、溜飲が下がったとです。

ブログ用画像


P.S.
 サッカーも仕事とかも、必然の積み重ねが無いと勝つとか成功するとか、言う事は無いと、つくづく思うとです。
 日本代表に必要なのは、更なる個々のレベルアップ(ドーハの時に比べれば、今でも数段レベルアップしているのですが・・・)、特に世界レベルに通用するFWの登場が無いと難しいと思いましたばい。
  「猫の集会場」も地道にコツコツ必然を積み重ね「猫助け」に近づくとです。

がんばれ日本!人気ブログランキング アイシス&ジェリーに一票!  → 人気ブログランキング アイシス&ジェリーに一票!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 17:46】 | #[ 編集]
ちびちゃん、着てますね~
miruraさまの所でバンダナを齧っていたので、手作り腹巻の行方は?と思っていたのですよ。
昨日の川口よかったですね~ PKの時は祈っちゃいました。
素人目から見ると中田英もなかなかだったと思ったんですが・・

何事も積重ね、コツコツと積重ねていく事が大切ですね。
【2006/06/19 21:36】 URL | エンドラ #-[ 編集]
v-91 にゃるほど、こんなに可愛い
サポーターね。ジェリーちゃん、可愛いもん。
少し 不思議なのは、手術の思い出を
ちゃんと とっておいて、またジェリーちゃんに
着せてる、お父さん。
私だったら、悲しい思い出だから、捨ててしまうのに。
ジェリーちゃんが、手術から帰ってきたときの
映像は涙、涙で見れませんでした。
でも、そういう大切な思い出をこそ、取っておける
のは 本当の親の愛情ですね。逃げてない。

他のメッセージも、何か『神がかり』的で、♂さま、
ステキです。尊敬しちゃう。
私も、日々コツコツと努力を惜しまず、勉強します。
いつか、きっと華が咲く!
ああ。長くなっちまって、ゴメンナサイ。v-254
【2006/06/19 19:35】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
 オーストラリア戦でも、がんばってたし、今回もPK抑えてくれたしで
川口大忙しですね。
日本は飛躍的に旨くなったって思いますよ!ってサッカーのこと
あんまり知らないのですが、私。
家の♂はやたら、興奮して注文だしていました。
ジェリー嬢なら、良い仕事しそうに思います。ジャンプ力、頭突き
いえ、ヘディング力、等もよさそうですし、キックも冴えてますよ♪
麗しのあいぷ~は、体当たりで??(サッカーか・・・?)
【2006/06/19 18:17】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]

特性チューブドレスはもう馴れていやがらなくなったのでしょうか?
なんか、男の子のような表情に変化したように見えるちびちゃんには似合っているかも。いたずらっ子の顔。
【2006/06/19 14:21】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
☆人知を尽くして天命を待つ、頑張れ、まだ試合は残っている。
 ブラジルチームだって、“人間”ですから...。
【2006/06/19 10:51】 URL | mog #bbNRTrkA[ 編集]
おはようございます。
川口がPKをおさえてくれて、良かったですね。
ジェリたんも応援してくれたのね。
【2006/06/19 08:06】 URL | Meg #hiiZJbic[ 編集]
ホントにねぇ~・・。
うちのオットはため息つきながら出勤していきました。

日本中にこんなジェリーちゃんみたいなサポーターが
一杯いるから、次のブラジル戦に奇跡をv-237

【2006/06/19 08:01】 URL | にゃん太郎 #-[ 編集]
ジェリーちゃん似合ってます!
サッカーもジェリーちゃんも有り難う~。一歩づつ前を向いていきたいです。
【2006/06/19 08:00】 URL | ボンソワール #-[ 編集]
そうですね~。決定力ですよ・(ーー;)
アドリアーノがほしいですね。v-219
背番号10番の腹巻がにあってるね、ジェリーちゃん♪
【2006/06/19 07:44】 URL | あがっさん #8Y4d93Uo[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







