ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ



作品ナンバー1:「疲労・・・」

ブログ用画像

作品ナンバー2:「怒り・・・」

ブログ用画像


作品ナンバー3:「嘆き・・・」

ブログ用画像


P.S.
ワニガメではありません・・・

がんばれ日本!人気ブログランキング アイシス&ジェリーに一票!  → 人気ブログランキング アイシス&ジェリーに一票!


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



アイちゃんの寝顔がなんともかわいい。v-238

それに比べて、チビちゃんすごい顔・・・・・
迫力ありすぎ。こわ!!
【2006/06/20 22:51】 URL | hina-mamy #tXx3oi1M[ 編集]
猫もそれぞれ違うのですね。ジェリー嬢のあくびはさほど迫力なく見えて結構可愛い♪に対してアイプ~は・・・・おぉぉ♪トラ状態♪
しかし寝顔はまたまた、ピースフル!優しい寝顔♪
このあいだの、ジェリー嬢が飛びあがるほどの、やる時はやって、怖いのかと思う威厳もあったりで、可愛く優しい猫ちゃん♪
アイプ~は、不思議な猫だなあと思います
【2006/06/20 19:03】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
こんにちは。あいぷ~は気持ちよさげ~な、お昼寝タイムv-238にゃんこの寝顔は、しあわせタイムぅ~!

ちびちゃんは、ちっちゃなキバむき出し~の「ワニ亀あくび」
「くっふぁ~ああ~あ」と大あくびの後は、あいぷ~と同じく
お昼寝するのかな?v-10
カワイイね!
【2006/06/20 16:10】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
ぐったりアイちゃんも
ワニガメジェリちゃんもかわいい(ノ´∀`*)

日本は残念でしたね。
ブラジル戦では2-0で勝ってくれることを祈ります(-人-)
【2006/06/20 10:12】 URL | aru #-[ 編集]
アイチン・・・寝顔チョーカワイィ~(#゚ロ゚#)
家の猫はどっちかと言うとジェリー派寝顔、寝相ですね。。。笑
でも、ホントなんかの写真展にでもありそうな完璧な絵デスナァ~笑
【2006/06/20 09:13】 URL | シロスケ #-[ 編集]
おはようございます。
猫ちゃん達応援ありがとうございました。
しかしな・・・なんだかなーv-236
【2006/06/20 08:00】 URL | Meg #hiiZJbic[ 編集]

でも、アイちゃんはメルヘンティックな夢でも見ていそう。可愛い寝姿。
ちびちゃん、最近どちらのサイトの写真も凶暴な表情の物ばかりに思えるのは、気のせいかな~。

ワニ亀、かみつき亀、、、

優しい女の子になって欲しいな~
【2006/06/20 02:34】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ジェリーちゃん顎外れそう^^;
【2006/06/19 23:24】 URL | momo #-[ 編集]
アイちゃん、カワユイ、癒されますな~
ジェリちゃん、面白いです(^^♪

疲労、怒り、嘆き・・・全く同感でございますv-217
【2006/06/19 22:19】 URL | あがっさん #8Y4d93Uo[ 編集]
アイちゃんもジェリちゃんもかわいい!
それにしても、ほんとうにワニガメに似ているかも(笑)
【2006/06/19 22:06】 URL | Nukadoko #-[ 編集]
v-12 3枚とも 力作、傑作ですねぇ。
アイぷ~、可愛い!コテッ!って寝ちゃってる。
ジェリたん。すっかり元気だね。
良かった、良かった。v-218
【2006/06/19 22:05】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
あらら・・
あいぷ~ちゃん、幸せそうな寝顔ですよ~
ちびちゃん・・迫力です。。。。
ワニガメって・・・雰囲気が出ているかも
顎の力も強そうだし。

ブラジル戦の後はどうなるのか?
【2006/06/19 21:42】 URL | エンドラ #-[ 編集]
ジェリーちゃん、すごいすごい顔だよ~。
何に怒ってるの?
ハクリョクある~。
【2006/06/19 21:41】 URL | kichizo #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







