ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


 さて今晩は、アイぷ~のご機嫌麗しく、約1ヶ月ぶりのライブ配信をスタートさせる事が出来たとです。

ライブ常連の方々には、少々長くお待ち頂きすまんこっでした。m(_ _)m

2006-4-18-2.jpg
携帯用画像

 ライブを中止している間に最新式のカメラば導入しました。

130万画素、ズーム機能+サーボモータ付き、おまけに顔面を追跡する機能等、先進機能満載のウェブカメラです鯛(詳しくはこちらばご覧下さい)

実際、アイぷ~が寝返りうつと反応、カメラが首を振ったり、ズームしたり、人間の顔を対象に開発されているので、猫だと、ピンとはずれな場所写したりするばってん・・・それもまたご愛嬌・・・

また、チーチー音をたてながら首振りしているカメラを見たチビが頭突きをかませたりで、かなり、、それもまたヨカヨカ・・・

2006-4-18-1.jpg
携帯用画像

今後は、このカメラも利用して、面白かライブばおおくりします鯛。

アイぷ~&ジェリーに一票! 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット



> snowさん

アイシスTVが、見れないのは以下の2つのパターンがほとんどです。

1.視聴者数50名を超えている場合
  画面が真暗な状態となります。
  プロモの時は、ほんの数名ご覧になられているだけなんですが、
  アイぷ~が登場している時は、ほとんど制限数50名にすぐなってしまいます。
  こればっかりは、チャンスを待っていただくしかございません。

2.Windows Media Player の不具合
  次に多くあるのが、最新版のWindows Media Player がちゃんとインストール
  されていない場合です。
  こちらから、最新版をダウンロードしてインストールしてみて下さい。

   http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/
  
【2006/04/22 10:14】 URL | アイぷ~の飼主♂ #zh4sxxIA[ 編集]
はじめまして。

最新式のWebカメラですかー いいですねー。

うちにもカメラがあって 昼間モニターしてます。最新式ほしいけど、この前買ったばっかりだし、買えません。 とほほ
【2006/04/21 09:30】 URL | カーズ #-[ 編集]
macです。「生配信中」をクリックするとフリーズしてしまいます(T_T)
ネットスケープでもIEでも…
動くアイぷ〜見たいよおおーん
【2006/04/19 17:13】 URL | snow #-[ 編集]
自動追尾。。。
文明の利器は長州子力・・・(__;)
【2006/04/18 21:25】 URL | かんちゃん! #-[ 編集]
動画と写真と両方見ています。
自動追尾装置なんて、すごいですね~。

昼間、miruraさんを追尾してしまったりするハプニングに期待したりして。
【2006/04/18 21:04】 URL | CaffeineSphere #qh2.auBI[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







