ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ



ブログ用画像

 写真一枚、コメント無しですませる奴・・・

避妊手術騒動明けで、夫婦共々、今週は、脳みそが半分動いておりません・・・
 顔見合しても、お互い表情が、あまりなかですな~(^_^;)


P.S.
右上にある「猫の集会場」のバナー、会員の皆さんに制作して頂きました。有難うございましたm(_ _)m

がんばれ日本!人気ブログランキング アイシス&ジェリーに一票!  → 人気ブログランキング アイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



お元気そうなチビちゃん。
大丈夫そうだと思いつつもやはり心配なわけで・・・
タイトルそのままの元気そうな姿に安心です。

足長いですね~
【2006/06/21 21:25】 URL | toku #-[ 編集]
またまた登場です。あっ多分、今日頃は、チビチャンのシャンプー
をしなくちゃあいけないのでは? 御夫婦とも大変ですね。世話・・・・可愛いんですがね・・・・
【2006/06/21 18:33】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
ジェリーちゃんて絵に描いたような猫ですよね~。
この伸び具合、しっぽの巻き付け方、芸術的です。
元気になっていっそうパワーアップしたイタズラをするのかな?
あまりmiruraさんを困らせちゃ駄目だよ~。
【2006/06/21 13:45】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集]
ちびちゃんの、足がながくてかわいいですね、顔も。
美人ですよね~。よかったです、心配していました。
これからも応援いたします。
【2006/06/21 12:28】 URL | くまねこ #NqgXfLUo[ 編集]
いやいや、コメントなしどころか、写真で多くを語ってらっしゃいますョ♪
とてもさわやか、美脚ですね。ジェリー嬢♪
きっとしたお目目がきかん気な様子を物語っていますし・・・♪
(悪さそーでもありますが)
奥様、アイ姐さんといい、美しい女性に囲まれて、羨ましいです
【2006/06/21 09:15】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
おはようございます。
ジェリたんのおみ足の綺麗なこと。
ピンと伸びて。
【2006/06/21 08:58】 URL | Meg #hiiZJbic[ 編集]
ジェリーちゃんの美しいこと!!
よかった、よかった!!  安心しましたよ。
でもね
これからは美容にも気をつけましょう。
朝ごはん、おやつ、昼ごはん、晩ごはん、ピンたらも?
まだ育ち盛り・・・ってか?
太るわよ~ん。
【2006/06/20 23:50】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
ジェリーちゃんの元気な姿が見れただけで、嬉しいですv-238
【2006/06/20 22:24】 URL | にゃん太郎 #-[ 編集]
ジェリーちゃんはやっぱり美脚ですね~日ごとに元気になって良かったです。
今はニャパネット♂御夫妻の疲れの方が心配です、アイちゃんお手伝いよろしくね。
【2006/06/20 22:20】 URL | ボンソワール #-[ 編集]
伸びておりますね。
この顔、どこかで見たな~って思ったら、思い出しました。
名前は分からないけれど、韓国の俳優・・・
ぺ様でも4様でもない方。

追記:イ・ビョンホン
http://byunghun.excite.co.jp/
似てるでしょ?
【2006/06/20 21:56】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
コメントなし、写真だけのも なかなか、
いいですv-218
ジェリーちゃんの 手術、ご夫妻にとっても
大変だったニャね。
・・・お疲れ様でした。ジェリーちゃん、
こんなに 元気になって。e-263e-263
これからも みんな元気ですごすニャよ。
町田からe-265をこめて。
【2006/06/20 21:56】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







