ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


 里親募集していた、東京の黒ちゃんが「猫の集会場」経由で里親の元に御嫁に行きました。
 まず、里親になって頂いた方に感謝致します。
一時預かりされたゴマたんさんのご苦労も報われました。ご苦労様でした。

ブログ用画像

クロちゃん幸せを掴めて良かったね。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



家みつかって、よかったですね。雨にさらされたり、逃げたりで・・・野良猫の一生は悲しすぎますからね。
そして、愛情!獣医さんは飼い主さんの愛情で猫の寿命がかなり違うといっていました。
【2006/06/24 07:23】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
どばーっ(┬┬○┬┬)
【2006/06/24 02:04】 URL | コムムス #y8j/9w2E[ 編集]
ご挨拶が遅れましたが、ニャパネット♂様初め、
ご心配くださった皆さん、ほんとうにありがとうございました。

黒ちゃんいなくなった直後はかな~~り寂しくて落ち込みましたが
残されたチビともども元気です。
でもチビを手放すのが悲しくて、、、いっそにゃぱねっと♂さん宅を見習って、みやびと2匹飼いしようかと考え中です。
また決まりましたら、ご報告します♪
【2006/06/23 17:25】 URL | ゴマたん #KRy6cMF.[ 編集]
こんにちは。クロちゃん、よかったね!おうちとパパ&ママが見つかって!うれしいです鯛!

私の家に(最近はたまにですが)黒ベースで白い部分がちょっとであんよの模様が、ふしぎな「くろねこにゃんこ」の「くろちゃん」
(私が勝手に名前をつけた梅・・・)が遊びに来るんですが今度
「MYにゃんこ語」で報告します梅!v-10
【2006/06/23 16:44】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
よかったです。うれしいです。(涙)
うちは限界越えてる?から一緒に喜ぶしか今は出来なくて申し訳ないのですが・・・

いつか何かの形でお役に立てたら・・と思います。
【2006/06/22 17:07】 URL | にゃんまま #BdIRkayk[ 編集]
よかったー。うれしいなー。
【2006/06/22 11:08】 URL | どん太 #-[ 編集]
良かったねー v-238
【2006/06/22 01:45】 URL | ももこと風子の母 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







