ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


 夏場の♂必須アイテム「低反発マット」これでクーラーの真下にマグロの様に横たわると、涼しくて快適に寝れるとです。
 この低反発マット、猫も気持ちイイらしく、アイぷ~の一番のお気に入りのベッドもこのタイプです鯛・・・
 チビも最近、わしの低反発マットで、良く寝ちょるとです。

ブログ用画像
※画像をクリックすると、Windows Media Playerが起動し再生されます。

P.S.
しかし、何で、足伸ばして寝るとじゃろ・・・
しかも、お風呂入っていないので足の裏、少々汚れ気味・・・

がんばれ日本!人気ブログランキング がんばったチビに一票!"  → 人気ブログランキング アイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



海苔巻きちゃん!
しっぽつき。
【2006/07/02 14:58】 URL | どん太 #-[ 編集]
うわ~、色っぽい。
猫にドキドキする自分は変態なんか?
と動揺してたら最後のお言葉。
よかった、私普通なんだ。
ええもん見せてもらいました~
【2006/07/02 00:23】 URL | ボルビッツ #-[ 編集]
「萌え~」って、♂様・・・(--;

猫版の「v-114怪し~いビデオ」かと思いましたよ。。

好意的に見て、、、猫版「グラビアアイドルDVD」でしょうか?
タイトル「美脚・美尻尾自慢v-238“アタシ、ジェリですぅ、、ウフッ”

って・・、いかん、いかん!私まで♂様に影響されちゃいました!(><)!
【2006/07/01 10:08】 URL | オシリス #-[ 編集]
飼い主♂さんが、オタクだということがとてもよく分かりました。
【2006/06/24 20:58】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
なんと優雅なシッポの動き!!!
こんなにも魅力的な、こんなにも悩殺的な
華麗なるスローテイルダンス!
真っ直ぐ伸びた不思議なおみ足のビジュアルと相俟って、
やられました。完敗です。起き上がれません。助けて下さい。
【2006/06/24 10:05】 URL | 脳内猫 #-[ 編集]
いいよぉ~ チビいいよぉ~ と 言いながら カメラ回してる どこぞの 映画監督さんのような・・v-218
そして その間 まったく 動じず、体制崩さずの 女優さんも、ほんとにあっぱれ~  いいもん 見させていただきました。
【2006/06/23 22:06】 URL | たみぞ #-[ 編集]
んふふv-238かわいいですね
癒されます

猫の集会場に登録させていただきました。
いまいちPCに慣れてないので、写真の入れ方とか、色んな使い方とか、???ということが多いのですが、仲間に入れていただきたく登録させていただきました。

事情がありまして、秋には、14歳を筆頭に6匹のニャンズと暮らす予定です。
もしかして、全部引き取らなくてもいいかもしれませんが、3匹は確実に責任持って引き取ります!
猫と暮らしてない期間が、約10年ありますので少々不安ですが、まぁ、何とかなるでしょ!と開き直っています。
【2006/06/23 20:41】 URL | まみにゃん #-[ 編集]
こ、これはR指定にしといた方がいいのでは、、。ごくり。

【2006/06/23 19:45】 URL | mimi #-[ 編集]
私も「萌え・・・」ますた。

こうやって見ると、
ホントにきれいにストラップレスのワンピースを着ている感じですね。
【2006/06/23 15:51】 URL | しんのすけの里親 #LGFgdDJM[ 編集]
おとうさんも萌えてますねえ。

なんで平面図?
むちゃかわです。
【2006/06/23 15:08】 URL | どん太 #-[ 編集]
「わっかいむすめがうっふ~ん
おいろけありそでうっふ~ん 
なさそでうっふん ありそでうっふん
ほらほ~ら・・・・・」

ビデオ見終わって思わず口ずさんでいました

ジェリちゃん大ファンですi-101
える おー ぶい いー ジェリちゃ~んi-237
 
【2006/06/23 11:49】 URL | 姫っち #-[ 編集]
いや~ん、かわいすぎv-238

幼い顔してなんと妖艶なんでしょ。
そこがまたおやじ心をくすぐるんですよね~。
(あ、失礼しました。^^;)
【2006/06/23 11:19】 URL | チョコビ #TXsCAm0Q[ 編集]
フィット感が気に入ってるんでしょうか。
でも、この姿・・・真っ白な猫がキギトラ柄の超ミニ・ボティコンワンピ着てるみたいw
【2006/06/23 11:18】 URL | 豆柴 #Zk/lHUeI[ 編集]
カワイイデスネね===♪

特に足が。。。(^^)

人間のようにすらりと長い足・・・

ちびちゃんモデルさんみたいです♪

うちのしまは相変わらず・・・

ノホホン猫です トホホ・・・
【2006/06/23 10:40】 URL | しまぶくろしまお #-[ 編集]
グラビアアイドル並みなチビちゃん(笑)
尻尾の動きも艶かしい~☆
【2006/06/23 10:05】 URL | むむこ #O5sb3PEA[ 編集]
きゃははははははっ!きゃわいすぎ~。
犬でこういう格好は見た事あるけど
猫ではないな~。
チビちゃん伝説ですな。
【2006/06/23 02:13】 URL | hah #-[ 編集]
ステキv-254
カメラ目線で誘惑v-238
女王様な感じ・・・
真直ぐな脚・・・
やっぱり・・・萌えですネ
【2006/06/23 01:41】 URL | anan #-[ 編集]
初めまして~
ジェリーちゃん、美猫ちゃんとは思ってましたが、体の模様も
ホント綺麗~ 腹巻? 水着??
あっ! バドガールですね!!
【2006/06/23 00:39】 URL | べるがもっと #ql4Ssy4Q[ 編集]
最後の最後で思わず笑いました。
「わかるわかる!」ですね。

ホント、なんてすらりと伸びた白い足でしょうか…。
チラリとこちらを見るジェリちゃんのお顔と、ゆれるしっぽがまた色っぽくて…。

♂さまの「箱入り娘」心に拍車がかかりそうですね(^^;
【2006/06/23 00:13】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
ちとグレーになった足を伸ばしてる・・・
しっかし、ちびちゃんかわいいですね~~

週末は、お風呂が待っているんですね~

【2006/06/22 23:28】 URL | エンドラ #-[ 編集]
かわい~。
今更ながらに背中の模様の白い部分との分かれ目がほぼ直線ですね~。ミニのワンピースか、ストラップレスのキャミとか着てるみたいで、余計誘ってる感じ?
【2006/06/22 23:17】 URL | pialei #eAb5nx9M[ 編集]
「萌え」って・・・・v-218

妖しかね。。サバガール・・・・
【2006/06/22 23:01】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
うーむ♪すごい!
問題作品ですね。人が猫になっている。足あんなにのばすか???
それに、すんごーく色っぽい♪尻尾がモンローしていますよね。
ん~ん! お暑い・・・イエイエ  お熱いのがお好き♪

可愛い猫ですねえ。アンヨは惜しいですが・・・・・
【2006/06/22 21:58】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
あの・・・。今更ながらなんですが、
なんてすばらしい猫ちゃんなんでしょうか。。。
こんなにも人を悩殺できる猫もめずらしいのでは・・・v-10
【2006/06/22 21:47】 URL | ラブドラゴン #-[ 編集]
バックショットが萌え~
キレイに揃った脚が色っぽいv-345
【2006/06/22 21:46】 URL | mimi #-[ 編集]
しっぽが"こっちへいらっしやーい"と言ってますね。
かわい~ぃ。
【2006/06/22 21:41】 URL | toku #-[ 編集]
最後のコメントに同意でございます~(笑)
我が家も低反発マットや低反発枕を、猫に奪われております。
【2006/06/22 21:40】 URL | Nukadoko #-[ 編集]
わははは! 最後の一言に大爆笑しました♪
本当にと~っても可愛いです♪
【2006/06/22 21:32】 URL | purin #-[ 編集]
v-10 きゃわえええ~。
しっぽ、いいですね。
お風呂に 入れてあげましょう。
・・・傷だらけになる兎ですか?
それもヨカヨカ。v-77
【2006/06/22 21:23】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
か、かわいすぎ。。。
【2006/06/22 21:06】 URL | kay #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







