ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


手術後、オシッコ臭くてもお風呂出来なかったチビば、今朝、やっと洗えたとです。

ブログ用画像

「この顔どっかで見たことあるな・・・」と思ったら・・・

ブログ用画像

これじゃった・・・


がんばれ日本!人気ブログランキング ボヤッキーに一票!"  → 人気ブログランキング アイシス&ジェリーに一票!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



初めましてニャ!猫ってお風呂嫌がるけど暴れませんかニャ?ぼくはうぉーたー(水)が大大大大大嫌いなのでもちろん暴れますニャ。一度ぼくがどんな猫か、見に来ませんかニャ?
FC2ブログ「ちびた毎日写真館」管理:ちびた
http://2319.blog67.fc2.com/ですニョで来て下さいニャ!
【2006/06/25 01:48】 URL | ちびた #-[ 編集]
猫好きな♂様なので、
さすが、猫好きのツボを心得た写真。。。
どれもこれもかわいくって~♪

お風呂入ってちいちゃくなってるとことか
その後のフカフカなとことか、たまらないですね。。。
【2006/06/24 23:28】 URL | あちゃ #vxAodCeM[ 編集]
目が、怒ってますね。
蛇口から水を飲むわりにお風呂が嫌いとみました。

とにかく、元気でよかったです
【2006/06/24 20:38】 URL | ミコ #-[ 編集]
ボヤッキー!
あはは、♂様ナイスです!
これでようやくスッキリしたかな?
良かったですね♪
【2006/06/24 19:43】 URL | aya #JezSLo8M[ 編集]
こんばんは。ちびちゃん。おフロ入ってさっぱり~!したと思ったら、あ~らフシギ~v-238「ボヤッキーちびちゃん」
登場~!

よっしゃ!「ゴハン&おやつにタイムボカーン!」で「ぽちっとな!」するからね~!
【2006/06/24 19:21】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
ハハハ・・・!
同じ猫とは思えません!
いつもの美猫ジェリーちゃんはどこへやら。
怒ってますね~。きっと「何しやがんでェ!」と暴れましたね。
でも乾いた後はフカフカツヤツヤのジェリちゃんの出来上がり。
きれいになったあとの写真もぜひ見せて下さいな。
【2006/06/24 13:07】 URL | じゅり母 #-[ 編集]
う・うわぁお・・・・ これは・・・・・ この生き物は?!
あっ、ちびちゃんでしたか!わははは
(ボヤッキー・・・わかるような気が。。)

おしっこ臭さとグレーな足の裏ともおさばしましたね~
べっぴんさんになりましたね。ちびちゃん!

【2006/06/24 12:50】 URL | エンドラ #-[ 編集]
よしっ!これで女王様の権威は回復したぜ!!

女王様のときにも思ったけど、ほんとに別猫。むしろ地球外生物。

サバトラーニャのことだから、お風呂はさぞ暴れるんでしょうね…。
【2006/06/24 12:01】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
ちびちゃん、やっと洗濯?してもらったのですね♪
これで、近寄ると、うげっ!てのがなくなりますね。
たぶん、「猫いじめ?」のようだったのでしょう(笑)

アイプ~もそうだけど、別の生き物みたいですね。
でもそれでも両者、可愛いのだから、たいしたもんです。
【2006/06/24 11:56】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
なんか、SF映画に出てきそう・・・
【2006/06/24 11:22】 URL | yuudai8182004 #-[ 編集]
猫娘さんは、実は覆面キャラだったんですね?
ぬれると、覆面にみえるのはなぜ?
わたしは最初、バットマンを思い出したけど、ほんとうだ!
ボヤッキーにみえる。
【2006/06/24 10:50】 URL | アンジェ #-[ 編集]
v-12  休日の朝。びっくり
ジェリたん。キレイになったニャね。
お風呂は誰が 入れてあげた兎?
♂さまかな?お疲れ様です。
・・・マジで。アイぷ~もびっくりの
お風呂上りのお姿です。
でも、可愛いよ。e-51
【2006/06/24 10:37】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
プフ~
インパクトではアイちゃんに勝ちましたよ~。
とても猫には見えませんよ~。

足の裏、きれいになりました~?
【2006/06/24 10:29】 URL | みねる #-[ 編集]
おおっ、確かにぼやっきー・・・・うーむ。

1枚目、何か珍しい動物の標本のようじゃ。置き場所とか。
とうとうちびちゃんもバプテスマを受けられたのですね。
ドライヤーの音は怖がるかな。
昔内緒で飼っていたトラは、掃除機の音は怖がったけど、銅鑼嫌ー、ちゃう、ドライヤーは大丈夫だった。
風呂は大嫌いだったけど、ドライヤーで撫でながら乾かしてやっている時はとっても気持ちよさそうでした。

濡れても可愛いちびちゃんですね。
【2006/06/24 10:20】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
かなり不機嫌!早く乾いていつものまん丸お目目にもどってね。
【2006/06/24 10:03】 URL | もか #-[ 編集]
わぉ(^^; ワイルドちびちゃん!!
PCあけてビックリな写真でした!
【2006/06/24 10:00】 URL | Kayo #-[ 編集]
じぇりいちゃん、
びしょぬれでもフォトジェニック!
【2006/06/24 09:58】 URL | あつあげ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







