ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


さて・・・チビのお風呂もやっと済んだし、ちょっと時間の余裕があったもんで、flashの習作ば、してみました。
まだまだ、雑で、ちょっと恥かしか~、ばってん・・・
コツコツ作ってたら、そのうちさまになるもん作れるじゃろ・・・

P.S.
「The Cat who....猫のアイシス」が、完成品。
「ニャパネット....猫のジェリー」は、常に挑戦・試作ばする場所・・・
まぁ・・・それもヨカヨカ・・・

この子達にも、幸せを掴むチャンスを与えられますように・・・
川崎区富士見公園 どうなる猫100匹! 里親募集 東京 大阪 神奈川 愛知


がんばれ日本!人気ブログランキング アイシス&ジェリーに一票!"  → 人気ブログランキング アイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



FLASHもですが、
皆さんのコメントにもなけてきます。

ホントにホントに幸せになれて良かったです。

それに引き換え、広島ドッグパーク、残念です。
同じ広島人として恥ずかしい限り。
微力ながらお手伝いさせていただきます。

今は飼えないけど、
飼える環境になったら、
縁の有る仔と出会いたいです。
【2006/10/08 12:36】 URL | yumiぷ~ #-[ 編集]
何回見ても泣けます・・・(T_T)

チビちゃんは本当に幸せな人にもらわれたんですねー。

後ろ足でろーんって伸ばして寝られるのもとっても安心しているからですよねー☆
本当にありがとう!と言いたくなってしまう映像です。
このサイトいつまでも応援します!!
【2006/06/27 03:01】 URL | にゃじ #-[ 編集]
ちびちゃんやー。
よかったねー。

それにしてもこんなにちびっこだったのですねえ。
おおきくなれてほんとによかった。
【2006/06/25 17:22】 URL | どん太 #-[ 編集]
♂様。涙が出てしまうようなflashですね。

ありがとうございます。なんだかそう言いたくなりました。

これからもmiruraさんとアイシス・ジェリーを幸せにしてあげてください。
【2006/06/25 16:27】 URL | チビさん。 #-[ 編集]
v-468 何回見ても いいですね。
心が 優しくなれます。
一匹でも 多くの犬や猫ちゃんに
幸せな家庭が与えられますように。e-256
【2006/06/25 13:59】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ありがとうございました。
なんか、感謝の言葉を言わずにおれませんでした。

ジェリーちゃん、よかったねv-353
【2006/06/25 12:23】 URL | ラブドラゴン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/25 10:24】 | #[ 編集]
涙がじわっと出て来ますよ~。
きっと捨て猫、路上猫を保護した人はみんな、
同じことを思い、猫に語りかけたことでしょう。
「辛かったね。大変だったね。もう何も心配しなくていいよ」って。

頼りなく、華奢で弱々しかったちびちゃんが、
今はこんなに美しく立派に成長して・・・ウルウル。
♂様、いつも優しさをありがとうです。
【2006/06/25 09:00】 URL | じゅり母 #-[ 編集]
だめ。。。
何回見ても涙がでる。。。
【2006/06/25 07:44】 URL | kay #-[ 編集]
とっても素敵なFLASHですね・・・・
うるうると涙があふれてきました(ノ_・。)
ちびちゃん、よかったね!

【2006/06/25 02:19】 URL | miamia #-[ 編集]
今日のBGMも物悲しく、胸に染み入りました。
何度も何度も繰り返し見ているうちに、胸がドキドキしてきました。

「ジェリちゃん、よかったね。もう大丈夫だよ」
「助けて下さった方、本当に有難うございました」

安心して眠ったジェリちゃんの顔を見ているだけで、幸せな気持ちになれました。
世の中の野良ちゃんたちも幸せになれますように…
強く思った夜でした。

【2006/06/25 00:04】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
たくさんのにゃんこを幸せにしてあげたいのに、
今は一匹もしてやれないもどかしさ。
誰か飼ってあげて!!大変な時にはシッターに行ってあげる!!
って思う。
アイちゃん、ジェリーちゃん、ほんとに良かったね。
ずっと、ずうっと幸せに・・・。
【2006/06/24 22:39】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
歳のせいなのか・・ ほんとに涙もろくなっとります。

うるうる・・えんえん  ちびたん これは まさしく 縁(えにし)と

いうものなんだろな・・

よかったっす。
【2006/06/24 20:41】 URL | たみぞ #-[ 編集]
はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝読しています。
今日のflashには泣きました。
我が家の長女も、大雨の日に母猫とはぐれていたところを保護したので、「可哀想に、大変だったね、不安だったね」と一生懸命お世話したことを思い出して…v-238

また、素敵な作品を見せてくださいね。
【2006/06/24 20:08】 URL | i子 #-[ 編集]
素敵なFlashありがとうございます☆
♂様の溢れんばかりの愛情、優しさ、暖かさが、心に染み入ります。

うちの仔も拾ってきたのですが、ぼろぼろの雑巾のようでした。
今ではすっかり元気になって、来る7/1に拾って早6年。
私はこの仔にとって、いいパートナーなのかな?と思う事もあります。
私にとってはかけがえのない、素敵なパートナー。
愛さずにはいられない、大切な存在。

世の中の野良猫さん達も、み~んな毎日が幸せになりますように。
ジェリーのような、安らかな表情で過ごせますように。


【2006/06/24 19:58】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
こんなにも頼りなく、はかなげだったのに、今や存在感バッチリ。v-266
猫の幸せなそうな寝顔を見ると、なぜか見ている人間の方が何倍も幸せになれる……、猫ってほんとに不思議な生き物ですね。猫とともに暮らせる幸せに乾杯!v-272
【2006/06/24 17:37】 URL | 富 #-[ 編集]
チビちゃん幸せになったんだね。ウルウルきちゃいました。
うちのパトラとひらめも7月の暑い日、ゴミ収集所で泣いてたの。たくさんのニャン子達が一日でも早く安心で暮らせる日がくる事を祈ります。
【2006/06/24 15:13】 URL | ふじゆず #-[ 編集]
ジェリーちゃんのフラッシュ見てジ~ンときて、見終わったあと、
「この子達にも、幸せを掴むチャンスを与えられますように」と里親募集のリンクを貼ってあるの見てまたウルウル。
このブログ、本当に温かいです。やさしい気持ちになれます。
みんなみんな幸せになれますように...。
【2006/06/24 14:53】 URL | かい #O/40eKYU[ 編集]
暖かい動画ですね。
BGMがちょっぴり切なくてキュンとしてしまいました。
世界中の人がこんな気持ちになれたらいいのに・・・
【2006/06/24 14:23】 URL | purin #-[ 編集]
v-381 ♂さま。あなたは映画監督になれます。
v-315
【2006/06/24 14:19】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
チビちゃんの不安気な顔 うるうるした瞳
なぜか私もBGMが流れたら 涙がポロポロ
でも 今は幸せ 良かったね。
【2006/06/24 14:18】 URL | ton #-[ 編集]
ちびちゃんのフラッシュ、BGMとも雰囲気があっていて素敵です!癒されます。うちのさくらは初めて出会ったのが7ヶ月のときだったので、子猫の頃の写真などがないのが残念です。
【2006/06/24 13:58】 URL | やまね #-[ 編集]
ほんとになんか泣きそうでした。
チビちゃんほんとによかったね!!
【2006/06/24 13:55】 URL | はるきち #-[ 編集]

    なぐ子はいねが~。。

    ここにいるべさ。。(T T)/

【2006/06/24 13:11】 URL | オシリス #-[ 編集]
・・・ナゼか涙が出そうになりました。
チビちゃんが前に飼っていた猫ちゃんに
そっくりなんです。
癒されます。ありがとうございます。
【2006/06/24 13:08】 URL | はじめにゃぁ #CGUPl3Uo[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







