ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


 当家も遂にデジタル一眼レフカメラば買ったとです。

キャノン EOS Kiss Digital N ダブルズームキット(ブラック)

ブログ用画像


待望の Kiss・・・

ブログ用画像

ツメば立てるな・・・

P.S.
「The Cat who...猫のアイシス」新時代画像へ、クオリティーアップ・・・
「ニャパネット...猫のジェリー」は・・・どうじゃろね・・・

がんばれ日本!人気ブログランキング ボヤッキーに一票!"  → 人気ブログランキング アイシス&ジェリーに一票!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット



いーですねー。
いつも携帯のカメラで適当に撮っている自分には、夢のようなアイテムです。
(写真の出来は、カメラのせい、ということで・・・)
これからどんな画像が見られるのか、とても楽しみですv-22
【2006/06/26 14:53】 URL | dagのおくさん #-[ 編集]
 はずめてまして。いづも楽しく見でるべ(東北なまりのふり)。kissいいよお。でも末永く使うならフィルター(レンズに装着します)とレンズフード付けたほうがいいっす。持ち歩くと意外とあちこちにぶつけますから。
 これからも楽しいブログ待ってます。
【2006/06/26 00:40】 URL | ましゃ #-[ 編集]
v-237まあ、うらやましい!!

おめでとうございます。。。。。

私も欲しかったカメラ・・・・・ネックになっているのは確かSDカードが使えない・・・・ので・・・

でもいいカメラ欲しいですね。
たまに友人の一眼レフを借りて、写真撮りますが、自分のカメラで撮りたくなくなります(涙・・(-_-;)

益々良い写真・・・期待しています
【2006/06/26 00:15】 URL | esper #-[ 編集]
ジェリちゃん…真面目な顔して爪立てて…
可愛い=^・^=
【2006/06/25 20:31】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
おおお、一眼レフ猫カメラ!!
楽しみ!
ズームよりも、100mm位のマクロレンズが、猫カメラにはお勧めですぞ。ドアップが美しい。
通常純正より安いタムロンのは名レンズです体。
因みに、私はタムロンの回し者ではなか徒です。
自分で使っていたのです。
【2006/06/25 17:42】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
v-10 かっこよかカメラです鯛。
早速、ジェリたん、くんか、くんか
やってますね。
v-299 しかも立派な爪をたてております。
♂さま、またステキな日々を レポしてくださいね。
待っちょりま~す!v-308
【2006/06/25 17:04】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







