ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ



ジャンプ!
2006-04-21-8.jpg
携帯用画像


ブロック!
2006-04-21-6.jpg
携帯用画像


アタック!
2006-04-21-7.jpg
携帯用画像


その時、姉さんは・・・

2006-04-21-9.jpg
携帯用画像


ドスコイ!ドスコイ!

腰入ってます・・・安定感あります・・・



P.S.
今日はこれ位にしちゃる・・・

久々の更新・・・今だ続くキレの無さ・・・

はぁ・・・今週もスランプじゃった・・・ _| ̄|○


人気ブログランキング 猫ブログ 
 「The Cat who....猫のアイシス
共々、宜しく御願いいたします。 
人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



あいぷ~の“ドスコイ”、最高です! 大笑いです(^^)
【2006/04/27 15:35】 URL | 虫 #DS3iQLs6[ 編集]
♂さま、お腹がよじれるほど、笑えます。
永久保存版、かな。
ジェリーたんのアタックNo.1
もいいけど、ラストのアイぷ~で、
大爆笑です。
いい休日になりそうです。
【2006/04/22 13:52】 URL | みけ #-[ 編集]
やはり、いいですね♪
キレも奥様のブログも素敵ですが、
又違ったあじのある・・・・・・・・・・・
そでぃて、ジェリーちゃんが大きくなって♪
あいぷ~姐さんのほのぼのとで、
いい絵になっていますよ~♪


【2006/04/22 13:46】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
どすこいアイぷ~、貫禄ありますね(^-^)
バレー部ジェリーはまだまだお子ちゃま♪
スランプなんて、感じませんよ♂様p(^-^)q
【2006/04/22 10:29】 URL | 寅子 #-[ 編集]
スランプですかv-362これで?
すっごく良いですよv-407
チビちゃんらしさでてるし、アイちゃんは姉御の貫禄ありありと、って感じ取れて笑ってしまいましたよv-407v-218

【2006/04/22 09:29】 URL | makoto #-[ 編集]
後姿も貫禄たっぷりの姉御…
それぞれの個性がうかがえて、楽しいですね!
【2006/04/22 08:55】 URL | ともぶ~ #-[ 編集]
アイプ~、油断したわね。(笑)
【2006/04/22 07:43】 URL | 猫女官長1号 #-[ 編集]
いいです!かなりツボです!
【2006/04/22 01:26】 URL | mimi #-[ 編集]
ちびちゃんの尻尾の表情と写真の方向がいいですね~
アイちゃんは鉄アレイならぬ猫アレイと化してますね~
【2006/04/22 01:11】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
スランプなんてとんでもない!最高です!!
Gerryちゃんは東洋の魔女だったのですね?古過ぎ・・・(^^;)
アイちゃんは写真もビッグサイズで貫禄出てますね♪
【2006/04/22 00:24】 URL | kuroko #-[ 編集]
ジェリーちゃん背中まっすぐ。猫背じゃない。
アイちゃんはやっぱり…そっち系ですか。
【2006/04/21 23:58】 URL | ネメシス #-[ 編集]
どすこい 最高(笑)です。
ちびちゃん、毛がむくむくになってきましたね♪
【2006/04/21 23:55】 URL | MOTO #-[ 編集]
すごく面白いよ!
【2006/04/21 23:38】 URL | KAZU #X7lXfxo.[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







