ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ



P.S.
今週は、「猫の集会場」の方が忙しいので、手抜き・・・(^_^;)?




そこは、何故か、優しい雰囲気が流れる不思議な場所・・・
猫好きのためのSNS「猫の集会場」を一度ご覧下さい

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



ほんと、♂様のいう通りにさせてくれる、凄イ奴!忠猫アイちゃん♪ 
人の気持ちをわかってくれる可愛い猫♪ いい子♪
【2006/06/28 17:30】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
遠近法???
【2006/06/27 09:43】 URL | kay #-[ 編集]
多分、風呂上りの姿は、先日アップしていた写真の様に、半分くらいの小ささではないかと。
【2006/06/27 08:09】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
・・・
でかくない!?!?!?

1mはあるのでは?(笑
【2006/06/27 00:02】 URL | ミコ #-[ 編集]
こりゃ大物っ!
是非、是非、是非、猫拓をとって記念にしてください。。。

それにしても、お腹のふわふわでぴょんぴょん跳ねている毛が・・・触りたい・・・
【2006/06/26 23:57】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
そこに愛はあるのか。

こんなにされても怒らない姐さんが好きだ…。
【2006/06/26 23:00】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
でかいの、とったど~って感じ・・・。
アイちゃんなすがパパね。
【2006/06/26 22:37】 URL | kichizo #-[ 編集]
v-518 新種の魚、ですか?
美味しそうです。v-484
【2006/06/26 22:32】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
わぉ!
かなりの大物です!
【2006/06/26 22:14】 URL | エンドラ #-[ 編集]
おおっv-237 こりゃ~松方弘樹もびっくりv-405

アイちゃん、よくこの姿勢で写真とらせてくれますねv-424
【2006/06/26 22:06】 URL | ナイルの姫 #9L.cY0cg[ 編集]
ナイスポーズ、アイぷー!!
【2006/06/26 22:05】 URL | (*^▽^*) #-[ 編集]
おおおっ!
これはまた立派な猫が釣れましたねえ!
【2006/06/26 21:53】 URL | Nukadoko #-[ 編集]
アイぷー!

猫のホントーの長さって、よくわかりませんよね。
【2006/06/26 21:51】 URL | rei #4pLdVMfA[ 編集]
腕が震えるほどの大物かなー?
【2006/06/26 21:39】 URL | すみ #-[ 編集]
おおぉぉぉ!大物をしとめましたな~!
【2006/06/26 21:38】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







