ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


少々、「猫の集会場」が忙しいので、これにて失礼・・・

ブログ用画像







そこは、何故か、優しい雰囲気が流れる不思議な場所・・・
猫好きのためのSNS「猫の集会場」を一度ご覧下さい

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



いえいえ、Geeryサンを見れるだけで、もう十分ですヨン♪
【2006/06/28 16:03】 URL | みぃ #-[ 編集]
お願いなのですが、この蒸し暑さに勝つために、あいちゃんとジェリ-ちゃんの涼しげな壁紙をつくって下さい。今のは毛布の上で転がっているジェリ-ちゃんなので暑いとの指摘が会社でありました・・・宜しくお願いします。
【2006/06/28 13:04】 URL | もか #-[ 編集]
お願いですが,今のジェリ-ちゃんの壁紙が毛布?の上で転がっている写真で冬バ-ジョンのような気がしてきました・・・。この蒸し暑い季節に合わせて何か涼しげな二人の壁紙をつくってもらえないでしょうか・・・?お願いします。
【2006/06/28 13:01】 URL | もか #-[ 編集]
にゃんまげ~♪
【2006/06/28 12:13】 URL | けろ #-[ 編集]
はじめまして
いいちょんまげですね!
【2006/06/28 09:34】 URL | ぷりん&きゃんでぃ #HLJLU6O.[ 編集]
バカ殿結構・・・
まんまるお目目かわいい。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
【2006/06/28 08:31】 URL | Meg #hiiZJbic[ 編集]
うははは。
バ……バカ殿! まじめなお顔がかわいい~~。
【2006/06/28 01:03】 URL | Nukadoko #-[ 編集]
今日のジェリちゃん、ひときわカワイイ=^・^=…
さすがカメラが良いと違うわぁ~♪
…ん?「バカ殿」??

ちゃんとバックも入れて全体を見ている皆さんに敬服です。
なるほどちょんまげですね。
でも、ほんっとカワイイなぁ~♪♪♪


【2006/06/28 00:47】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
バカ殿。。
ちょんまげが。。。言われてみると確かに。。
バカ殿が何か面白そうなものを発見して、「おぉっ!」と
くらいつくときの顔でしょうか??
ジェリたんは何を見てたのかな。。
【2006/06/27 23:49】 URL | はちどり。 #-[ 編集]
色付きの文字
ん・ゅるしてっちょんまげっ。 み゛っ

ん・がわい~!
【2006/06/27 23:41】 URL | nyaamom #-[ 編集]
ぶぅーわっはっはっは! 皆様、バカ殿とはっ!

天然におもしろい人って本人は全くそんなつもりじゃなくても
自然と笑いを振りいてる人っているじゃないですか?
ちびちゃんもその系の天然さんなのでは?
【2006/06/27 23:30】 URL | hah #-[ 編集]
ちびちゃん。先日はボヤッキーで今日はバカ殿ですね。
見た瞬間、手抜きといいながら、オチつけてスゴイと思ったけど、偶然だったんですか?
【2006/06/27 23:19】 URL | アンジェ #-[ 編集]
飼い主がアイデア浮かばんかったから、勝手にフォローしてくれたとか・・・ヨカ猫鯛・・・
【2006/06/27 23:12】 URL | アイぷ~&ジェリーの飼主♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ワタシもバカ殿に見えました・・・。
ジェリちゃん、今まではグレーのサバトラ模様だと思って
いましたが、新しいカメラの画像では茶色の雉に見えますね。
実際のところはどうなんでしょうか?
【2006/06/27 22:58】 URL | yumetan #-[ 編集]
v-12 うりゃぁぁ~!
前に出ていたコメントを読んで、
『バカ殿とは何だ!ジェリーちゃんだぞ!』
って 怒りながら、もう1度見たら、
v-411 大爆笑!!
これは傑作!永久保存版ね。
悲しい時、いやな事があったとき、
見させていただきます。
♂さま、偶然、よね?
また、こういうの、お願いします。v-381
【2006/06/27 22:49】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
あのう、私もばかとのさまに見えて 脱力しました・・・すみません。
【2006/06/27 22:46】 URL | おても #V7BkrhUU[ 編集]
バカ殿ですか??
【2006/06/27 22:43】 URL | kaori #JXoSs/ZU[ 編集]
写りが全然違うのが素人目にもはっきり分かりますね。
【2006/06/27 22:26】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







